2026/6/27
おはようございます。☔️振り続いてますね。
早朝、台風の合間に、車でいつも冠水しそうなところなど、ぐるっと見回りしてきました。
今、見てきた感じでは、きびしいところはなくて、ほっとしましたが、皆さんもお気をつけください。
市の職員の方々も夜通し水位の調節など手を尽くされてると思われます。
長雨はとても危険なので。
(古川の水位はだいぶあがってます。)
#ひさのすがこ #防災士
#寝屋川市 #議員


この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>久野 すがこ (ヒサノ スガコ)>おはようございます。