選挙ドットコム

高橋 ひろむ

タカハシ ヒロム/27歳/男

高橋 ひろむ

全てのクリエイター・若い世代に希望を! 税金を若い世代に取り戻す

選挙 大田区議会議員選挙 (2019/04/14) 812 票
選挙区 大田区議会議員選挙
肩書・その他 ユーチューバー推進党代表
党派 ユーチューバー推進党
サイト

高橋ひろむ 最新活動情報

ブログ

ギャラリー

全てのクリエイター・若い世代に希望を!

全てのクリエイター・若い世代に希望を!

完全中立 区の予算・政党をチェック

完全中立 区の予算・政党をチェック

好きな事で生きていける世の中を実現します

好きな事で生きていける世の中を実現します

Youtube

SNS情報

高橋ひろむ プロフィール・略歴

パーソナルデータ

生年月日 1992年07月14日
年齢 27歳
星座 かに座
出身地 横浜→東京
好きな食べ物 サラミ、明太子、ピザ なんでも美味しく食べます カロリー高め 味濃いめ
好きな本、漫画、雑誌 ジブリ、ワンピース、ナルト、カイジ 今はNetflixで ジョジョの奇妙な冒険 盾の勇者の成り上がり 転生したらスライムだった件 ワンパンマン を見てます

略歴

  • 大泉第二中学校
    専修大学附属高校
    専修大学法学部
    社会保障法ゼミで2年間待機児童問題を研究。
    会社で労働組合役員経験者

政治家を志したきっかけ

ユーチューバーの地位を向上させたいと思ったから

高齢者に偏りすぎた税金の使い道を何とかしたいと思ったから

高橋ひろむ 活動実績

選挙の公費はポスターの印刷代のみ。デザインはスマホのアプリで写真は証明写真。

約100万の公費が出ますがその金があれば保育士の1人でも雇って欲しい。70人が使えば7000万。保育園は2、3つ作れるし、奨学金も出せるし、失業者だって救える。

私はしがない普通の26歳サラリーマンです。
なんの組織のバックアップもお金も知名度もありません。

その為お金を貯める為、バス・トイレ一緒の2.5畳の家に引っ越しをしました。これはカルロスゴーン氏がいる拘置所の3.5畳よりも狭いです。

また80冊程あった本や、私服も全部売り今はスーツのみで売れるものは全部売り
会社に入ってから貯めてきたお金を合わせて選挙費用や宣伝費用
そして今唯一の楽しみであり、皆さんに顔と名前を覚えてもらえるよう大田区コミュニティーの投稿の為のお店巡り費用。
選挙の準備は全部1人でやりポスターもホームページも全部何日もかけて作りました。SNSの投稿も仕事をしている時間以外全てを費やしてます。
私は新人なのでポスターの印刷代以外の公費負担を使わない事以外は実績はありません。
それでも何の知識も経験も金もないなかここまでやってきたこの忍耐力・行動力で大田区を変えて行きたいと考えております。
議員になったら私は政治献金は一切受け取らず大田区民の為だけに働かせて頂きたいと考えてます。
皆様の目となり耳となり大田区の予算が適正に使われているか監視致します。
また政党の裏取引などもチェック致します。無所属で企業献金を受け取りません。完全中立な立場でチェック致します。
死にものぐるいで働きます。
是非皆さまの為に働かせて頂きたいと考えてます。
会社員生活も選挙に出ると言うことは今後の出世の道も捨てました。
私は本気です。全てを、人生をかけています。
本気で大田区とYouTuberの未来を変えたいと考えてます。

以上これが私の覚悟です。

高橋ひろむ 政策・メッセージ

政策メッセージ

全てのクリエイターの為に
①法整備
SNSに投稿した著作物を出会い系サイトや消費者金融の身分証に使うなど悪用を防ぐ為の法律を作る。
②業界団体の設立(ギルド)
クリエイターの為にロビー活動できるようにします。
保険制度:事故や過失で損害を与えた時
個性を潰すブラック校則廃止
クリエイターの労働環境改善

若い世代に税金を取り戻す
①ハローワークの強化・ブラック企業対策
②国立大学の無償化および奨学金の充実
③待機児童0
施設には補助金を、先生は地方に余ってるいる方にお越し頂いて解決します。

教育は将来返ってくる財源なので積極的に使うべきです。

消費税増税反対
軽減税率の導入のコストがかかり効果が半減するだけで無く民間にもそのコストがかかり負担になる

花粉症対策
25%以上国民が花粉症にもかかわらず解消されるばかりか酷くなっている。所有権の問題と医療利権が絡んでいます。木を切るか花粉の少ない木に変えます。
私も15年以上悩んでいます。政府がやらないなら私がやります。

性差別撲滅
NHK・反日メディアを正し、ネット叩きを是正

ブロックチェーン技術の推進
改ざん不可能な技術で官民の公正文書をインターネットネットで管理する事で大幅にコスト減ができる。

住民の皆様へのメッセージ

どうかあなたの大切な一票をお願いします。
私の人生をかけて大田区を良く致します。

全てのクリエイターが胸を張って「ユーチューバー・ティックトッカーなど」と言える世の中を実現します。

高齢に偏り税金の使い道を若い世代・現役世代に取り戻します。

余命2ヶ月のおばあちゃんにバッチを見せたいです。

私にはあなたしかいません。
どうしても、どうしてもあなたの一票が必要です。宜しくお願いします。

これまでの得票状況

ホーム政党・政治家高橋ひろむ (タカハシヒロム )

icon_arrow_b_whiteicon_arrow_r_whiteicon_arrow_t_whiteicon_calender_grayicon_email_blueicon_fbicon_fb_whiteicon_googleicon_google_whiteicon_homeicon_homepageicon_lineicon_loginicon_login2icon_password_blueicon_posticon_rankingicon_searchicon_searchicon_searchicon_searchicon_staricon_twitter_whiteicon_youtube