2026/5/24
🔵 2026年5月23日 國松市議市政報告会と五日市交通安全協会総会
夕方、五日市庁舎にて、五日市交通安全協会総会に出席しました。実はこの総会、毎回ドキドキ。昨年は挨拶ありと聞いていたが、なかったので、ほっとしつつ、モヤモヤ感が。今年はどうなるか、と思っていたら、また挨拶あり、とのこと。席に着き、隣の濵中議長と話したら、濵中議長は挨拶を用意しているようだった。それなら自分は無いなとゆったりした気持ちで総会の進行を見守っていた。
来賓挨拶の番になり、東町長が終わると、私の名前が呼ばれたので、濵中議長と顔を見合わせてしまった。
その後のノンアルコールビールは美味かった。
一旦自宅へ戻り、その後、フレア五日市へ。國松まさき市議の市政報告会に出席しました。約70人が集まり、國松市議の4年間の努力の成果が感じられた。
きっと素晴らしい結果をもたらす気がする。間違いない。



この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>臼井 建 (ウスイ ケン)>🔵 2026年5月23日國松市議市政報告会と五日市交通安全協会総会夕方、五日市庁舎にて、五日市...