選挙ドットコム

入江 伸子 ブログ

「港の集い」を開催しました

2019/7/8

「都民ファースト港の集い」に多くの皆さまにお越し頂きまして本当にありがとうございました。

「東京2020大会の成功と成長する東京に向けて」と題し、東京都の大会準備の状況についてお話ししましたが「仕組みが良くわかった」「さらに楽しみになった」「いろいろと協力しようと思った」などの感想を頂きうれしいです。

さて、観戦チケットについて、私は都議会のオリンピック・パラリンピック推進対策特別委員会で、選手枠・大会関係者枠・スポンサー枠などがありますが、できる限り一般の皆さんに公平に多くのチケットが販売されるように要望してきました。

会場の皆さんに「チケットの抽選結果はいかがでしたでしょうか?」とお聞きすると「当たらなーい!」とのお声が上がりましたが、この翌日に販売方法の変更が発表されました。

今回の抽選で落選された方にセカンドチャンスが設定され、8月に抽選販売があります。そして秋の販売は、先着順ではなく、全ての人が申し込める第2次抽選販売になりました。チケット入手のチャンスが拡大です。

東京2020大会まであとほぼ一年。準備は加速していますが、状況やニーズに応じてフレキシブルが運営がさらに求められます。360度、どの観点からも「東京2020大会は成功だった」となるように、しっかり努めてまいります。

この記事をシェアする

入江 伸子さんの最新ブログ

ホーム政党・政治家入江 伸子 (イリエ ノブコ)「港の集い」を開催しました

icon_arrow_b_whiteicon_arrow_r_whiteicon_arrow_t_whiteicon_calender_grayicon_email_blueicon_fbicon_fb_whiteicon_googleicon_google_whiteicon_homeicon_homepageicon_lineicon_loginicon_login2icon_password_blueicon_posticon_rankingicon_searchicon_searchicon_searchicon_searchicon_staricon_twitter_whiteicon_youtube