2026/6/20
本日は市政報告会に、70名を超える多くの皆様にご参加いただき、誠にありがとうございました。
今回は、市議会議員として15年間の歩みを振り返るとともに、現在の関市が抱える課題や今後の展望についてお話しさせていただきました。
また、皆様からいただいた貴重なご意見やご要望を真摯に受け止め、市政へしっかりと届け、その実現に向けて全力で取り組む議員であり続けられるよう、これからも日々精進してまいります。
今後とも変わらぬご指導、ご支援を賜りますよう、よろしくお願いいたします。


この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>田中 たくみ (タナカ タクミ)>市政報告会を開催しました