2026/6/22
6/19横浜駅西口で #ストリート対話 やりました!
暮らしや政治に対して、多くの要望を聞かせてもらいました。議会でも取り上げていきたいです。また来月もやります!地元鶴見駅でも!
ぜひ皆さんの声を聞かせてください。
#赤テントで会いましょう
#日本共産党(JCP)木佐木ただまさ
#やるきほんき木佐木
この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>木佐木 ただまさ (キサキ タダマサ)>6/19横浜駅西口で#ストリート対話やりました!暮らしや政治に対して、多くの要望を聞かせてもら...