2025/12/27
今日も朝から市の施設の巡回。
それぞれ頑張ってくれた職員や施設スタッフへ、一年間のお礼を伝えてきました。
「香りの博物館」では「ふしぎ駄菓子屋 銭天堂へようこそ」の展示があとわずかということでたくさんの人で賑わっていました。年始は1月3日から、展示は12日までとなっています。
https://www.iwata-kaori.jp/gallery
消防は年末年始も休みなく、市民の安心を支えてくれています。本当にありがたい存在です。交流センターも貸し館は明日までですから、門松を地域の方が作ってくださっていたり、蕎麦打ち、子どもたちの居場所でも賑わってました。
桶ヶ谷沼ビジターセンターでは鶴ヶ池にコハクチョウがやってきていて、今年もたくさんの市民が見にきているとのこと。
城山球場では「野球やろう!」と磐田東高OBでオリックスの博志選手や広島の二俣選手はじめ、OBたちが子どもたちに野球教室をしてくれていました。
今日も穏やかな日でした。
たくさんの笑顔に感謝です。ありがとうございました😊
#磐田市 #銭天堂
#ふしぎ駄菓子屋銭天堂
#コハクチョウ





この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>草地 ひろあき (クサチ ヒロアキ)>今日も朝から市の施設の巡回。