2025/10/13
お祭りや敬老会の週末が、あっという間に過ぎ去りました。
みなさま、おめでとうございました。
どの会へ伺いましても、市民の笑顔に触れ合うことができ、生きてること、支えあえてることへの感謝、そして未来への希望や誓いを噛み締める時間となりました。特に今年は私の住む街の祭典隣組での準備中に、身近でお世話になった方が帰らぬ人になってしまうという、残念で悲しい事が起きてしまいました。祭典は自治会長がすぐに判断し、初日は当該屋台の組のみ、2日目は千手堂全体で中止とし、故人への想いをそれぞれが悼みました。私の家業上も他人事ではなく、またこれからさらなるご活躍を期待していただけに、本当に残念です。ご冥福を心からお祈りいたします。
さて本日は「スポーツの日」。
スポーツのまち磐田市です。
今日はプライベートで私もスポーツに取り組みます。
よい祝日をお過ごしください。






この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>草地 ひろあき (クサチ ヒロアキ)>お祭りや敬老会の週末が、あっという間に過ぎ去りました。