2026/6/15
皆さま、こんばんは!
選挙戦2日目の本日も、立川駅北口にて夜のご挨拶をさせていただきました。
お仕事や学校、ご家庭のことなど、それぞれのお忙しい毎日を過ごされる中で、温かくお声をかけてくださった皆さま、応援してくださった皆さまに心より感謝申し上げます。
本日も一日、大変にお疲れ様でございました。
日々の活動の中で、多くの皆さまから地域への思いや、暮らしの中で感じている課題をお聞かせいただいております。
その一つひとつの声を大切に受け止め、市政に届け、「立川に住んでいて良かった!」と実感していただけるまちを目指し、全力で取り組んでまいります。
皆さまの一票には、立川の未来をつくる大きな力があります。
どうか皆さまの大切な一票を、『伊藤ゆきひで』へお託しいただけますよう、心よりお願い申し上げます。
皆さまからいただくご期待にお応えできるよう、最後まで誠心誠意、全力で訴え続けてまいります。
明日も皆さまのお声を伺いながら活動してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!
この記事をシェアする
イトウ ユキヒデ/65歳/男
ホーム>政党・政治家>伊藤 ゆきひで (イトウ ユキヒデ)>【立川市議会議員選挙 候補 伊藤ゆきひで】立川駅北口にて夜のご挨拶