2026/2/15
昨日、相模原ギオンスタジアムにおいて、ジャパンラグビーリーグワンDv1.三菱重工相模原ダイナボアーズvs三重ホンダヒートの試合が行われ観戦しました。
毎年激戦になるこのカードですが、昨シーズンからさらに戦力強化したホンダヒートが試合を優位に進め、ダイナボアーズは一時、34-22と大きくリードされますが、日本代表のエピネリ・ウルイバイティの活躍、マリノ・ミカエリトゥの3トライで逆転、後半38分からはまさに死闘!
攻守が目まぐるしく変わる中で、時間を3分過ぎた43分に相模原ラグビースクール出身の小泉怜史選手のトライで、44-34で激勝しました。素晴らしい試合を魅せていただきました。
この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>森 しげゆき (モリ シゲユキ)>ダイナボアーズ 激戦を制す!