選挙ドットコム

選挙ドットコムではもっとオモシロクしてくれるデザイナーを募集しています!

2020/8/27

選挙ドットコム編集部

選挙ドットコム編集部

「選挙をもっとオモシロク!」を仕事に

弊社では人員拡充のため、新たにデザイナーを募集いたします。
デザイナーは、主力事業である「ボネクタ」の案内資料や、チラシ、DMのデザインや、記事コンテンツ用の画像作成、Web広告用のバナー作成など多岐に渡ります。
政治家にもっと弊社を知っていただくためにはこの「デザイン」が不可欠です!ぜひ一緒に成長しましょう。

募集概要

インターネットから社会に影響を与えられる、そんな目線を大切にして、ともに成長できたらと思います。
選挙×インターネットを舞台に、健全なビジネスとしても成り立つようチャレンジするという、実はとてもやりがいのあるチャレンジです。一緒にイノベーションを起こしましょう。

【仕事の魅力】
選挙という市場で事業展開している企業は実はとても少なく競合は少ないです。
そのため我々の取組みが業界でも初となり、デザインした成果物が注目を集めることになります。
主には政治家へ案内する資料などのデザインや、政治家から請け負った案件のデザインが中心となります。
ときには記事として世に発信するもののデザインなど、デザインは多岐にわたります。

【社内の雰囲気】
まだまだ少人数の組織のため、代表との距離が近く、また代表も意見を聞きながらメンバーに任せて仕事をすすめています。
イベントやセミナーへ勉強目的での参加も推奨しており、積極的に参加して自己研鑽も行っていただけます。

応募資格

【必須条件】
・ Illustratorを使った3年以上の実務経験
・ Photoshopを使った3年以上の実務経験
・ DTPやDMなど、紙の広告デザインの3年以上の実務経験
・ Web広告用のバナーデザインの実務経験

【歓迎するスキル】
・ Webサイトデザインの実務経験
・ HTML・CSSの実務経験
・ WordPressの実務経験
・ 制作チームを率いたリーダーの経験
・ サービスをゼロから作ったことのある経験
・ 新規事業の立ち上げ、または個人的にサービスやアプリを立ち上げた経験
・ 明るく人付き合いが可能でコミュニケーション力の高い方

【求める人物像】
・受身にならず、主体的に自らの仕事を作り、取り組んでいける方
・常に走り続けているベンチャー企業で働くということに楽しみながらモチベーションを高くもって取り組める方
・面白いことをやりたいと願い、かつそれを自分で見つける/作り出すことを志向する方
・自分はここだけは他人に負けない、という強みをお持ちの方

募集背景 これから更に事業成長をするために、新たにデザイナーを募集いたします。
配属部署 デザイン
雇用区分 正社員(試用期間等あり)
年収 応相談
採用人数 1名
勤務地 本社:現在はテレワーク推奨となります
勤務時間 10:00 ~ 19:00
待遇・福利厚生 各種保険完備
休日/休暇 完全週休2日制(土・日) 、祝日、年末年始休暇、年次有給休暇、特別休暇

選考プロセス

(1)書類選考
(2)個別面接 数回実施することもあります
(3)SPI3の受検
(4)最終面接 代表との面接になります。
(5)内定
※上記は変更となる可能性もございます。

応募はこちらから

この記事をシェアする

選挙ドットコム編集部

選挙ドットコム編集部

『選挙をもっとオモシロク』を合言葉に、選挙や政治家に関連するニュース、コラム、インタビューなど、様々なコンテンツを発信していきます。

選挙ドットコムの最新記事をお届けします

ホーム記事・コラム選挙ドットコムではもっとオモシロクしてくれるデザイナーを募集しています!

icon_arrow_b_whiteicon_arrow_r_whiteicon_arrow_t_whiteicon_calender_grayicon_email_blueicon_fbicon_fb_whiteicon_googleicon_google_whiteicon_homeicon_homepageicon_lineicon_loginicon_login2icon_password_blueicon_posticon_rankingicon_searchicon_searchicon_searchicon_searchicon_staricon_twitter_whiteicon_youtube