新年あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご高配を賜り心より御礼申し上げます。
「選挙ドットコム」は運営開始から3年半が経ち、おかげさまで「日本一の選挙情報サイト」として広く認知されるようになってきました。皆様のご愛顧に心から感謝申し上げます。
昨年は今年の選挙イヤーにむけて、さまざまな準備をすすめた1年でした。サイトのリニューアルやデータベースの再整理、政治家情報マネジメントツール「Vonnector・ボネクタ」のバージョンアップと新機能追加、そして採用の強化です。
これまで、選挙という未開拓の分野にチャレンジしてわかったことは、「選挙には課題が山積している」にも関わらず、難解な公職選挙法や政治資金規正法の壁によって新規参入が非常に難しい業界だということです。つまり、選挙のビジネスはブルーオーシャンなのです。このブルーオーシャンで、私たちはさらに大きな成長を遂げるために挑戦をしてまいります。
選挙の課題にソリューションを提供し、有権者と政治の間をもっと密につなげていく。選挙をアップデートすることで、よりよい社会を実現していく。そのことに、選挙ドットコム株式会社は真っ向から、かつ戦略的に挑み続けます。
この選挙イヤーに「本気で投票率を向上させるキャンペーン」「インターネット献金事業」「企業と政治家をつなぐ仕組み」など積極的なチャレンジを展開する予定です。ご一緒できる方は、ぜひお力をお貸しください!
本年も変わらぬお引き立ての程、何卒よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健勝と益々のご発展をお祈り申し上げます。
2019年1月1日
選挙ドットコム株式会社
代表取締役CEO 高畑 卓
この記事をシェアする
選挙ドットコムの最新記事をお届けします