2023/2/12
無事練馬に戻ってきました🚗
昨日飛行機で鳥取に入り、選挙カーを引き取りに行っていました。渋滞もあり850キロなんとか完走。
この選挙カーの業者さん、選挙レンタカーVは初当選の8年前からお付き合いして頂き今回が3回目の利用。
4年前、社長に次は地元を回れる小型サイズで上に乗れる車作ってくださいとワガママなお願いしたら何とワンオフで希望に答えてくれました😂
登壇可能、80wスピーカー4発、ワイヤレスマイク可、SDスロット付、LED照明3倍と超豪華マニアック特別仕様車。
かなり昔、私自身選挙カーの仕事をしたこともありますが、アルミフレームでここまでのクオリティの選挙カーを作成してくれるのは日本の中でも唯一無二の存在と言っても良いと思います!必ず選挙に勝ってまた車返しに行きます☺️
選挙レンタカーVの石橋社長、石橋ジュニア、専務、仲佐さん、カモノハシさんありがとう❗️
いつも無理難題を言ってしまいすみません。
あ、名物のサバしゃぶも最高でした🐟
この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>井上 勇一郎 (イノウエ ユウイチロウ)>無事練馬に戻ってきました🚗昨日飛行機で鳥取に入り、選挙カーを引き取りに行っていました。