2025/2/13
今日は立憲・公明の代表質問。
両会派そろって
「平和資料館を作れ」
と質問し、岸本聡子区長が
「現時点で整備する考えに至っていない」
と答弁。
そんな無駄遣いをする余裕がどこにあるのか?
両会派のくだらない質問が呼び水となって(共産党も以前同様の質問をしていた)、そのうち岸本氏が「今やその考えに至った」などと言い出しはしないか、不安です。
さて、今日は岸本氏の突然の体調不良のため、氏は公明への答弁の途中で退席、予定されていた無所属・都ファの代表質問は急遽明日に持ち越されることとなり、その影響で、私の来週19日(水)の登壇順も、2番目から3番目に変わりました。
おそらく、11:30頃には出番が回って来るかと思います(しかし、前の登壇者次第で、場合によっては13:00頃になるかも知れません)。
どうぞよろしくお願い致します。
🐒今月15日(土)には阿佐谷地域区民センター、来月29日(土)には八成区民集会所にて、「田中ゆうたろうと語る会」を催します。 奮ってご参加下さい!🐵
この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>田中 ゆうたろう (タナカ ユウタロウ)>今日は立憲・公明の代表質問。