2026/3/1
電機連合千葉さんが国政報告の機会を作って下さいました。
政策に加えて、なぜ政治を目指したかなどなどなどお話させていただきました。
今日から3月。
ちょうど1年前の2月末、生まれ育った実家を巣離れするような気持ちで前職を退職し、政治の世界に飛び込みました。
個々の力ではどうしようもない理不尽な制度を変えたいという思いで飛び込んで1年。
最初は自分1人の挑戦でしたが、多くの皆さまに思いを託していただき、今この場に立たせていただいています。
障害福祉の所得制限撤廃、18歳の壁対策、年少扶養控除復活、ヤード対策法‥
法案提出に関わった物もすべて先の衆議院解散で白紙になってしまいましたが、再始動して実現に向けて取り組んでいきます。
#国民民主党 #千葉県



この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>小林 さやか (コバヤシ サヤカ)>電機連合千葉さんが国政報告の機会を作って下さいました。