2025/3/20
いつも応援ありがとうございます。この度、個人献金のお願いを始めました。選挙に必要な1500万円、全て個人献金で集める予定です。是非、皆様のご支援を宜しくお願い致します。
内訳は以下となります。
・供託金 300万円
・選挙カー 250万円(ハイエースフルラッピング17日間レンタル。見積もり済み)
・事務所費 200万円-300万円
・HP費用 50万円
・選挙ドットコム年会費 16万円
・ウグイス嬢17日間拘束 25万円
・運転手17日間拘束 25万円
・ウグイス嬢宿泊費 17万円
・運転手宿泊費 17万円
・選挙カー駐車場費 30万円
・チラシ30万枚印刷費 50万円
・ポスター1万6千万枚印刷費 100万円
・ガソリン代 50万円?
・宣伝広告費 200万円
・選挙事務所での金銭管理含む事務担当者17日間拘束 17万円
・事務担当者宿泊費 17万円
選挙に出るなら300万円で出れます。しかし参議院の東京選挙区で勝つには最低でも1500万円必要です。
世の中、個人献金をした事ない人が、ほとんどだと思います。しかしそれは民主主義として正常なのでしょうか?
個人献金が浸透してないのは与党が創価学会と統一教会から支援を受けているからです。そして企業献金もそう。
私達は洗脳されていたのではないでしょうか?個人献金なんて必要ないと思わされていたのではないでしょうか?
個人献金が浸透してない国なんて、珍しいのではないでしょうか?アメリカも台湾も韓国も香港も、個人献金が深く浸透しています。投票率も70%を超えます。
私は、日本に個人献金が浸透しないと政治は変わらないと確信しています。石丸伸二が何故あそこまで飛躍したか、それは彼がYouTube広告に大金を叩いたからです。
石丸伸二の選挙前YouTube広告は東京都民にしか流れないので、知らない方も多いと思いますが、私のYouTubeには何度も「石丸伸二です。東京を動かそう。」が流れて来ました。
石丸伸二が集めた個人献金は2億超え。国民民主も、どれ程の額を広告に叩いたか知りませんが、選挙期間中、何度も広告が流れて来ました。
悲しい現実ですが選挙は資金力が勝敗に強く関わって来ます。自民党候補者なら森山幹事長(79歳)が2000万円を振り込んでくれます。
しかし私は自民党に入りたくないし、自由に発言したい。無所属でやりたい。これだけ中国の脅威をハッキリと発言出来るのは私だけです。
私は6年間、香港人やウイグル人と共に活動して来ました。だからこそ、誰よりも今の深刻さを熟知しています。
しかし資金力が無い。31歳には供託金300万円ですら無理です。皆様の「個人献金」という応援が必要です。
私は顔と名前を出して毎週木曜日と土曜日に新宿駅南口に立ってます。「中国人は全員帰すべき」と発言してる以上、いつ刺されてもおかしくありません。
私は自分の命、人生を祖国日本の為に捧げます。だから皆様も、私に投資して欲しいのです。
選挙は投票だけでは勝てません。一人一票しか持ってないのですから、勝てる訳がありません。
投票だけでは無く、ポスター貼りボランティアや個人献金、動画撮影での拡散など、見えない存在によって勝敗が決まります。
私は創価学会と統一教会に支えられている自民公明の時代を終わりにしたい。
そして、後ろ盾のない完全な無所属候補が個人献金で1500万円を集めて、政党に縛られない新しい時代を作りたいのです。
福井県の次世代電池工場問題を国会で取り上げたのは無所属の福島伸享議員です。これこそが無所属の強みだと私は強く実感しました。
しかし今のままでは6月に「出馬断念」のお知らせとなる状況です。まだ目標の1%しか集まっていません。
是非、皆様のご支援、投資を宜しくお願い致します。収支報告書は翌年5月に選挙管理委員会への提出が義務付けられており、翌年11月に公開されます。
クレジットカードでの個人献金は選挙ドットコムのページからお願いします。
銀行振込はこちら
この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>平野 雨龍 (ヒラノ ウリュウ)>個人献金のお願い