2025/3/30
本日早朝より、大東市まちかど応援隊の皆さまと共にアルミ缶回収を行いました❗️
たくさんのアルミ缶が集まり、ご協力いただいた皆さまに心より感謝申し上げます😊
日頃より、この活動を支えてくださっている地域の皆さまのおかげで、資源回収の収益を活用し、野崎人権文化センターへモニター、北条人権文化センターへパネルを寄贈することができました✨
地域の皆さまの善意と努力が形となり、施設をご利用される方々にも喜んでいただけたことを大変嬉しく思います‼️
また、今回の寄贈に際し、逢坂市長より感謝状をいただきました。これもひとえに、活動に関わってくださった皆さまのご尽力のおかげです。
引き続き、ご協力のほどよろしくお願いいたします❗️












この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>あずま 健太郎 (アズマ ケンタロウ)>大東市まちかど応援隊の皆さまと共にアルミ缶回収(あずま健太郎)