選挙ドットコム

越智 寛之 ブログ

告示日の活動が終了致しました。ボランティアの皆様ありがとうございました!

2021/1/17

本日の活動がすべて終了致しました。ボランティアの皆様本当にご協力感謝いたしますm(__)m

16時から少し寒かったですが皆さんお集まりいただき本当に感謝いたします。NHKから国民を守る党は国政ではNHK問題の解決(スクランブル等)。地方では地方議員ならではの活動が行われていまして私はごみ拾いという活動を今回はさせて頂きました。

理由は短期間ではありますが、「綺麗な街」を公約として私に何が出来てどういう結果を提示できるか。をテーマに頑張りました。「あれもこれもやる」でも結果の報告はない、そんなやるやる詐欺には私ももううんざりしています。

なので昨年11月からのゴミ拾い活動はすべてツイッターでリアルタイムで発信し、このブログでは2020年の総括を行っております。初めての事ですのでこの成果が多いのかは少ないのかは分からないかもしれません。でも次回からはそれが判断できると思います。

私は誰が見ても「やっているかどうか」と判断できる結果を政治家は提示すべきだと思います。日本人は「税金を払い渋るけど、取られた税金に関する使い道には興味がない。」と言われていますが、そんなのではダメだと思います。我々から徴収された税金はどのように使われているか誰でも理解できる資料によって説明されなければ資料の作り直しをさせなければならないと思います。ちょっと話がそれてしまいましたが、NHKから国民を守る党は普通に生活をしている国民目線で政治を行う政党であり、正しいかどうかの判断もかなり国民目線に近い判断ができる党と信じています。ちなみに私は全くのサラリーマンからの挑戦ですので国民目線しか持っていません(笑)

NHK党の活動、ボランティアと言いながらお金が出ていると思われているかもしれませんが全くお金が出ていません。前回の倉敷市長選・今回の倉敷市議選そしてその他おNHK党の選挙ではすべて(東京都知事選挙は除く)手弁当のボランティアによって支えられています。交通費すら出しません。

こんな政党がある事自体がアメイジングだと思います(^^;そして私はその一員として活動できる喜び、政治家とはこうあるべきという自負心。すべてにおいてNHK党で活動出来ている自分に感謝したいと思います。

最後に全く関係ないですが、演説下手な人は、聞いてくれている人の中で頷いている人を見つけて演説をすると流暢にしゃべれるような気がします(^^;これは今までの記者会見の中でRNCの記者さんの頷きが私を雄弁に語らせてくれていると思っていた所からも本日確信いたしました(笑)なんじゃそりゃw

今日はRNCの記者の代わりにTDさんありがとうございました(^^;あの頷きでエンジンが掛かりました\(^o^)/。

でも越智さん「NHKの事は一切喋りませんでしたよね」と痛いところを突かれてしまいましたけど(^^;

この記事をシェアする

著者

越智 寛之

越智 寛之

選挙 倉敷市議会議員選挙 (2021/01/17) 736 票
選挙区

倉敷市議会議員選挙

肩書 システムコンサルティング会社社長
党派・会派 NHKから自国民を守る党
その他

越智 寛之さんの最新ブログ

越智 寛之

オチ ヒロユキ/46歳/男

月別

ホーム政党・政治家越智 寛之 (オチ ヒロユキ)告示日の活動が終了致しました。ボランティアの皆様ありがとうございました!

icon_arrow_b_whiteicon_arrow_r_whiteicon_arrow_t_whiteicon_calender_grayicon_email_blueicon_fbicon_fb_whiteicon_googleicon_google_whiteicon_homeicon_homepageicon_lineicon_loginicon_login2icon_password_blueicon_posticon_rankingicon_searchicon_searchicon_searchicon_searchicon_staricon_twitter_whiteicon_youtube