2025/5/11
【地元自治会のレクレーション】
地元中村自治会のレクレーションで、隣町三郷町の信貴山観光ホテルへ行ってきました。
自治会の皆さんと一緒にランチ。
30軒ぐらいしかない弱小自治会。
40人近い人数が参加するのは、前代未聞ということでした。
私が参加するのも珍しいので
「雨降るんちゃうか?」
と言われましたが、ひとまず、快晴。
意外にも、私、このあたりのホテルに来たことがなく…王寺町から来ると「ちょっとした旅感」があるんやなーと改めて思いました。
皆さんとのランチの後、母と喫茶室へ。
紅葉の季節ではありませんが、今は今で、緑がとってもキレイでした。
帰りの送迎バスで運転手さんから聴いたのですが、大阪市内からのお客様が増えているそうです。それは、15名以上なら、無料送迎バスが出るから(ただし、大阪市内への送迎の場合、高速料金は頂戴するとのことでした)。口コミで広がってるそうです。大阪市内なら、さらに旅感があっていいですよね。
橋からバンジージャンプするのを遠目に見守りつつ、帰路につきました。
(令和7年5月11日奈良県生駒郡三郷町信貴山観光ホテルにて)








この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>若林 かずみ (ワカバヤシ カズミ)>【地元自治会のレクレーション】地元中村自治会のレクレーションで、隣町三郷町の信貴山観光ホテルへ...