2024/6/15
6月2日(日)は朝6時~、消防操法大会に出場するにあたっての激励会に出席させて頂きました😊🌸
1週間後の半田市消防操法大会での優勝🏆️を目指した、迫力の実技を披露して頂きました☘️
その後、朝8時~は成岩第3区の資源回収へ😊🚙
本降り☔️でのスタートとなりましたが、作業が進むにつれて雨は止み、晴れ間もみえました🌈✨
今日も瓶の分別(色分け)を担当し、みんなでいい汗をかきました👕💦 皆さま、本当にお疲れでした😊💐
この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>坂井 みほ (サカイ ミホ)>激励会、資源回収✨