2023/3/8
選挙が近いからでしょうか。ありもしない噂を耳にしたり、酷い嫌がらせを受けることが増えました。が、私はいちいち反応しません。やることをやるだけと思っています。
日々の議会活動に加え、選挙関係の書類や名簿の整理、市政報告の作成や郵送など頭の中の整理が追いつきません
(・_・;
今夜は総務委員会の委員長報告作りでまさに今作業中。明日の一般質問が寝不足の予感です。
議員の立場で4年間頑張ってきたことに私は誇りを持っています。これからも世の為、他人の為の政治をしたいです。メンタルがぐちゃぐちゃになりそうな事がありますが、そこはいつも奥さんに励まされています。
周りの全ての人に感謝。奥さんに感謝。そしていまこうして働かせていただけることに感謝です。
とにかく、がんばります。
#春日井
#春日井市
#春日井市議会
#最年少
#金沢はるき
#自民党
この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>金沢 はるき (カナザワ ハルキ)>選挙前の独り言2023.03.08