選挙ドットコム

よだ かれん ブログ

「行政書士試験合格者の皆さん、おめでとうございます‼&私は49歳になれました✧*。٩(ˊωˋ*...

2021/1/27

皆さんこんばんは、新宿区議会議員のよだかれんです。

今日、おかげさまで49歳を迎えることが出来ました。
当たり前のことではないので、本当にありがたいデス。

たくさんのお祝いメッセージも誠にありがとうございます。
毎年これが楽しみの一つになっていて、メッセージのひとつひとつが美容液となり、私をより強く美しくしてくれています。

そんな中のひとつに、六本木香和(ろっぽんぎかぐわ)時代の後輩ニューハーフダンサーからのメッセージがあり、懐かしい画像を付けてくれていましたので皆様にもシェアを。

ねぇ莉音、これ何年前だったかしら⁈ 6年⁈7年⁉前くらいだと思うんだけど・・・(´ε`;)
必死に踊って、泣いて笑ってテキーラフェスティバルな(笑) 懐かしき・輝かしき日々。

コロナで世界中が大変なことになっているから、今こそ最高のショーを作って皆で世界を盛り立てたいわね。

そしてまた、行政書士の後輩からも懐かしい画像がメッセージと共に送られてきました。

本日は、行政書士試験の合格発表の日でもありました。

合格率は10.7%だったそうですね。合格した皆さん、おめでとうございます!そして不合格だった皆さんも、おめでとうございます‼

私も1回目は不合格でした。家で泣いて泣いて、上述の香和時代だったので、リハーサルに向かい、なんとか我慢していたものの、後からいらした大切なお姉さんの顔を見たら我慢できなくなってお店で大号泣してしまったという忘れられない記憶があります。

でも不合格だったおかげで、一生繋がり続けるであろう受験生仲間や恩師と、新たに出会えました。

人間万事塞翁が馬。今年不合格だった方は、後々人生を振り返ったときに、あぁあの年不合格でよかったと思うときがやって来るのです。だから、おめでとうございます。

この写真は自分が合格した時のものではなく、翌年、合格祝賀会に来賓としてお招き頂いたときのものです。

決して、 ‟主役は合格者なのに勘違いしてドレスを着て行った” わけではなく、お招き下さった伊藤塾の方から ‟後輩たちのお祝いに是非花を添えてやって欲しい” とリクエストされてこの格好で行ったので、くれぐれも誤解のないようにッ( ´艸`)

とにかく、行政書士という資格が私の人生を更に切り開いてくれました。
合格した皆さんも、今年不合格だった皆さんも、いつかお目にかかれたら嬉しいです。

ともに、国民の利便向上と会の発展に貢献して参りましょう‼

49歳の抱負ですか?
五十肩を直し、老眼鏡に慣れて、長く続いている歯の治療を終えて食べ物をしっかり噛んで味わえるようになることです٩(ˊᗜˋ*)و

切実(笑)❣

つまり今の段階の体に慣れるというか、体との新たな付き合い方を身につけるというか。
全力で議員活動が出来るよう、元気な心と体を手に入れることです‼

皆様、ニコニコと見守っていて下さいね。
49歳のよだかれん、ますます宜しくお願いいたします(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

The post 「行政書士試験合格者の皆さん、おめでとうございます‼&私は49歳になれました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。」 first appeared on ちいさき声をすくいあげる会|代表よだかれん.

この記事をシェアする

著者

よだ かれん

よだ かれん

選挙 新宿区議会議員選挙 (2023/04/30) - 票
選挙区

新宿区議会議員選挙

肩書 新宿区議会議員・行政書士
党派・会派 無所属
その他

よだ かれんさんの最新ブログ

ホーム政党・政治家よだ かれん (ヨダ カレン)「行政書士試験合格者の皆さん、おめでとうございます‼&私は49歳になれました✧*。٩(ˊωˋ*...

icon_arrow_b_whiteicon_arrow_r_whiteicon_arrow_t_whiteicon_calender_grayicon_email_blueicon_fbicon_fb_whiteicon_googleicon_google_white選挙ドットコムHOMEicon_homepageicon_lineicon_loginicon_login2icon_password_blueicon_posticon_rankingicon_searchicon_searchicon_searchicon_searchicon_staricon_twitter_whiteicon_youtube