2022/6/9
あと3日…本当に気が張り詰めた日々を送っていますが、こういう時だけは本当にひとときの安らぎです……
今日のお昼は小梅の珈琲焙煎所ぷらすで売っているナナイロパスタ弁当!

小梅の珈琲焙煎所さんが小梅の珈琲焙煎所『ぷらす』としてリニューアル、
6月からかき氷や富士見町のナナイロパスタさんのお弁当なども売るようになりました!
地元の高松町にこのようにこだわりをもった、ふらっと立ち寄れるようなお店が増えていくのは本当に嬉しいことです。

小梅の珈琲焙煎所ぷらすと店長の安江さん
これまでの珈琲豆はもちろん、かき氷も売ってます!


今後もこの高松町で活動していきたいと、改めて感じました!
この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>山本 ようすけ (ヤマモト ヨウスケ)>【地元】立川市高松町の新しいイイお店『小梅の珈琲焙煎所ぷらす』