選挙ドットコム

龍円 あいり ブログ

荒木ちはるに一票を投じる理由ー参議院議員選挙2022 東京選挙区

2022/7/9

参議院議員選挙2022の投票日は、2022年7月10日(日)です。

東京都選挙区には30人を超える候補者がおり、誰に投票するかを決めるのは簡単ではないかもしれません。

 

私は、荒木ちはるさんに一票をお願いしたく、このブログを書かせていただいております。

荒木ちはるさんの選挙戦は、小池百合子都知事が二人三脚で演説をして回りました。

ご自身の都知事選では1回も演説をしなかった小池都知事ですが、荒木さんのことは「相棒」と呼んでいます。

小池都知事がこれほどまでに誰かを応援しているのを、たぶん、これまで誰も見たことがないはずです。

地域政党の都民ファーストの会の代表を務めてきた荒木さんのことを、政党所属の議員も一丸となって応援していました。

荒木ちはるという人物が、これほどまでに応援されていることには、ちゃんとわけがあります。

誰もが「荒木ちはるを応援する理由」があるのです。

 

荒木ちはるのことを、小池都知事は「100人分の力がある人」とか「アマゾネス」と表現することがありますが、まさにそうなんです。

一体、荒木ちはるは何人にいるんだろうかと思うほど、彼女の仕事の仕方はすごい。

誰にも寄り添い、声を聞き、そして解決策を導き出していくのです。

私自身もシングルマザーで、ダウン症がある息子を育てながら議員がこんなにも議員として政策を実現してこられたのは荒木さんが後押ししてくれたからでした。

時間がないため、詳しくは書けないのですが、どうか荒木ちはるのTwitterをご覧ください。

https://twitter.com/araki_chiharu

荒木ちはるにあなたの一票をお願いします。

この記事をシェアする

著者

龍円 あいり

龍円 あいり

選挙 東京都議会議員選挙 (2021/07/04) [当選] 16,346 票
選挙区

渋谷区選挙区

肩書 東京都議会議員(渋谷区選出)都民ファーストの会
党派・会派 都民ファーストの会
その他

龍円 あいりさんの最新ブログ

龍円 あいり

リュウエン アイリ/45歳/女

月別

ホーム政党・政治家龍円 あいり (リュウエン アイリ)荒木ちはるに一票を投じる理由ー参議院議員選挙2022 東京選挙区

icon_arrow_b_whiteicon_arrow_r_whiteicon_arrow_t_whiteicon_calender_grayicon_email_blueicon_fbicon_fb_whiteicon_googleicon_google_white選挙ドットコムHOMEicon_homepageicon_lineicon_loginicon_login2icon_password_blueicon_posticon_rankingicon_searchicon_searchicon_searchicon_searchicon_staricon_twitter_whiteicon_youtube