選挙ドットコム

坂口 けんた ブログ

【最後23時59分まで辻立ちします。

2020/10/24

【最後23時59分まで辻立ちします。みなさまどうか最後までご協力お願いします、】
坂口けんたです。
いよいよ薩摩川内市議会議員選挙・薩摩川内市長選挙は最終日。

選挙期間中、最後の投稿になると思いますので少しだけ長文になりますがお許し頂ければ。

まず、今回現職議員たちは自分たちで話し合って申し合わせた申し合わせにより、選挙カーが使えるのは、18時まで。

そこで、17時頃から18時まで生まれ育った、地元下五代におきまして、選挙カーの締めを車から降りて、街宣活動をしながら、みなさまと握手をして行いました。

同級生の親たちが涙をながしながら迎えてくださったことに、思わず私も涙。
本当にこれまで小さいころから支えていただいて感謝です。

また、申し合わせに縛られない、メガホンなどの拡声器が使用できるのは法律により20時まで。

ですので、最後は現在住んでいる地元の橋口の自治会館の駐車場において最後の街頭演説。出陣式と同じく3密回避や消毒等を徹底し。最後のお願いを。

さて、今回の選挙、街頭に出てきていただいたりしたみなさまから、たくさんのご意見やご要望をいただきました。

どんどんどんどん、ご意見・ご要望が増えるなかで、絶対に当選せねばとの意志が強固に自分の中で固まっていくのを感じました。

でも、2期目を迎える選挙は、どんな候補者でも大変な選挙です。
今回の選挙多数の新人が出馬しており、ほとんどの候補者が団子状態のようです。

ここで負けるわけにはいきません。

これまでいただいたご意見やご要望の中でまだまだ解決にいたっていないものもあります。

お願いばかりで恐縮ですが、本日23時59分までは、拡声器をしようしない活動は可能です。
電話をかけたりLINEをしたりも可能です。
どうかみなさまのお力を最後までかしてください。みなさまがお声かけした方でも、確実に「坂口けんた」と投票していただけますよう念押しをお願いできればと思います。

私も電話などのお願いを終えたら、最後23時59分まで辻立ちを行います。

私の訴えてきたビジョンが政策が薩摩川内市政に反映されるよう、またいただいている全てのご意見やご要望に取り組めるよう、私の想いが皆さまに届いていることを祈ります。

いよいよ選択の時です。

さあ、みんなでまちをつくろう!

薩摩川内市議会議員候補
坂口 けんた 拝

#薩摩川内市議会議員選挙 #薩摩川内市議選 #薩摩川内市長選挙 #薩摩川内市長選 #責任世代 #現職最年少 #31歳 #坂口けんた

この記事をシェアする

著者

坂口 けんた

坂口 けんた

選挙 薩摩川内市議会議員選挙 (2020/10/18) [当選] 2,054.247 票
選挙区

薩摩川内市議会議員選挙

肩書・その他 薩摩川内市議会議員
党派・会派 無所属

坂口 けんたさんの最新ブログ

ホーム政党・政治家坂口 けんた (サカグチ ケンタ)【最後23時59分まで辻立ちします。

icon_arrow_b_whiteicon_arrow_r_whiteicon_arrow_t_whiteicon_calender_grayicon_email_blueicon_fbicon_fb_whiteicon_googleicon_google_whiteicon_homeicon_homepageicon_lineicon_loginicon_login2icon_password_blueicon_posticon_rankingicon_searchicon_searchicon_searchicon_searchicon_staricon_twitter_whiteicon_youtube