選挙ドットコム

ほさか やすし ブログ

菅総理の実績についてまとめています。

2021/9/20

菅総理の実績についてまとめています。この1年間に様々な課題に対して「決断」しています。

やはりコロナ対応が主に評価されますが、多くの政策に取り組みました。ぜひご覧ください。

昨日の報告です。

〇朝は花の木交差点にて朝のごあいさつを。ずっと応援していただいている先輩ご夫婦に、車の中から熱い声援をいただきました。

3連休の中日で車が少なかったですが、それを感じさせないくらい手を振っていただきました。引き続き頑張ってまいります。

〇志木市の国指定文化財でもある田子山富士の清掃活動。この夏にのびた草をかったり剪定をしたりと大汗をかきながら行いました。

小さい頃から慣れ親しんだ敷島神社、きれいになると嬉しいですね。明日の筋肉痛が心配ですが、気持ちのいい1日となりました。

〇朝志ヶ丘のフードパントリーの様子を視察に行きました。主宰する両角さんは本当に熱心で感銘を受けます。

補助金など、様々な情報をお伝えしました。ただ、現場をやりながらの申請って本当に大変なんですよね。簡素化や代理申請などの方法を検討してみます。

〇新しいポスターのテープ貼りを自民党新座支部女性部の皆様が行ってくれました。ご挨拶に参りました。感謝です。

各支部でもこうしたご協力をたくさんいただいています。

こうした表に裏にと皆様にご支援を戴いていることに心から感謝申し上げます。

〇日本会議の支部定例会の冒頭でご挨拶をさせていただきました。皇統を守ること、党是である憲法改正に向けて着実に前に進めていくこと、お話しました。

特に憲法改正はまったなしだと思っています。次の総理のリーダーシップで早期に提出できるよう私も務めてまいります。

〇朝霞駅にて街頭活動。総裁選に向けて様々なご意見をいただきました。自民党は人材がいるね、嬉しい言葉でした。

誰が総理になっても政権を担う政党として高め合っていかなければなりません。私も努力します。

〇夜は自民党支部による会議を。来たるべき戦いに備えるため、皆様のお知恵とご協力をいただきました。

1期目の仕事は2期目になることだ、先輩の言葉です。がんばってまいりますので引き続きよろしくお願い申し上げます。

本日もはりきってまいりましょう。

この記事をシェアする

著者

ほさか やすし

ほさか やすし

選挙 第49回衆議院議員選挙 (2021/10/19)
選挙区

埼玉4区 - 票 比例 北関東ブロック 自由民主党

肩書 衆議院議員 内閣部会副部会長
党派・会派 自由民主党
その他

ほさか やすしさんの最新ブログ

ホーム政党・政治家ほさか やすし (ホサカ ヤスシ)菅総理の実績についてまとめています。

icon_arrow_b_whiteicon_arrow_r_whiteicon_arrow_t_whiteicon_calender_grayicon_email_blueicon_fbicon_fb_whiteicon_googleicon_google_white選挙ドットコムHOMEicon_homepageicon_lineicon_loginicon_login2icon_password_blueicon_posticon_rankingicon_searchicon_searchicon_searchicon_searchicon_staricon_twitter_whiteicon_youtube