選挙ドットコム

ほさか やすし ブログ

緊急事態宣言の30日までの延長方針がだされましたが、11月をめどに行動制限を緩和していくという...

2021/9/9

緊急事態宣言の30日までの延長方針がだされましたが、11月をめどに行動制限を緩和していくという案もだされました。

国民の皆さんのご協力により、ワクチン接種率が49%と進み、今後もさらに積み増されることを見込んでいます。

接種した人、出来ない人など、不公平がないよう進めていただければと思っていますし、私も訴えていきます。

昨日の報告です。

〇朝は志木駅よりご挨拶とレポートをお配りしました。今回もたくさんのレポートの受け取りありがとうございました。

総裁選の関心の高さを非常に感じました。総裁選は政策のぶつかり合い、これを経て自民党全体がブラッシュアップされると思っています。私もしっかり臨んでまいります。

〇お招きいただいた団体のご講和を聞きました。人の成長は「限られた椅子を争う勝負ではない」ということ。あせらず積み重ねていけばいい、と。

限られた椅子を争っている今の私には非常に心に響きました。そうです、その前に自分を磨いていかなければいけないこと、考えさせられました。ありがとうございました。

〇事務所のミーティングを。頼まれたことも、頼んだことも、毎週確認をしていきます。あわただしくなってきます、情報も仕事も共有しながら進めていきましょう。

その後の、中華の「ろびん」のたろーめんをみんなで。やっぱりうまい。ぜひ志木に来ましたら皆様もお寄りください。

〇私の後援会長は前新座市長の須田健治会長です。一緒に有権者へのご挨拶をさせていただきました。やはり6期24年の経験はすごいですね。

当たり前ですが、どこに行かれても有名人。私も非常にお願いがしやすく、また、会話も勉強になりました。長時間にわたりありがとうございました。

〇不祝儀もございました。私の友人のお父さんで、長年、市制を支え尽力をされた方です。その功績に心から敬意と感謝を申し上げるとともに、衷心よりご冥福をお祈り申し上げます。

〇夜のポスティング活動、寒くなりましたね。もう秋の空気だなと思います。あったかくなったり、寒くなったりでしょう。体調管理にお気を付けください。

本日もはりきってまいりましょう。

この記事をシェアする

著者

ほさか やすし

ほさか やすし

選挙 第49回衆議院議員選挙 (2021/10/19)
選挙区

埼玉4区 - 票 比例 北関東ブロック 自由民主党

肩書 衆議院議員 内閣部会副部会長
党派・会派 自由民主党
その他

ほさか やすしさんの最新ブログ

ホーム政党・政治家ほさか やすし (ホサカ ヤスシ)緊急事態宣言の30日までの延長方針がだされましたが、11月をめどに行動制限を緩和していくという...

icon_arrow_b_whiteicon_arrow_r_whiteicon_arrow_t_whiteicon_calender_grayicon_email_blueicon_fbicon_fb_whiteicon_googleicon_google_white選挙ドットコムHOMEicon_homepageicon_lineicon_loginicon_login2icon_password_blueicon_posticon_rankingicon_searchicon_searchicon_searchicon_searchicon_staricon_twitter_whiteicon_youtube