選挙ドットコム

高比良 正明 ブログ

”誰でも参加可能! 空手道岸和田大会” ただし形の試合だけに限定してよりますが・・・・

2018/8/18

不十分で満足には遠い結果としても一応「達成しました!!」としておくことを、冒頭に説明させていただきます。

 

アメフト、ボクシングとアメリカのスポーツだけでなく、日本の武道である居合道でも「審査に合格したいなら 銭もってこい! 誠意=銭じゃぜに!!」との言葉が飛び交っていると報道されております。

岸和田でもご多分にもれず、そんな「子どもに挨拶などを教える側こそが、いじましい、いじめ加害者であった!」として、

岸和田市民体育大会として開催される空手道の試合、市民、誰もが参加できるようになりました。

でもお知らせしたところです。

 

これまでよぉ岸和田市体育協会も役場も見てみんふりしてきたわと思わんでもないのですが、

その小池百合子・都知事よりも先に「排除!」なのか「ハイル!」なのかを体現した、岸和田市空手道連盟(岸空連)が少しずつ世間にひれ伏しつつ姿として、秋の大会のオープン参加をお知らせします。
https://ameblo.jp/s/embed/reblog-card/busyoukan/entry-12398498648.html?reblogAmebaId=takahira-masaaki&isLightPreview=true

 

スポーツ振興課で、秋の大会のお知らせをもらってきました。

9月の『広報きしわだ』に掲載されるとのこと。

上手いことオープン参加をダシに使って、組手には参加させず、形(これって型じゃないんですね)だけの試合にしています。

日時:10月28日(日) 9:30 開会

場所:総合体育館メインアリーナ
対象:岸和田市在住・在籍の幼児・小学生・中学生・高校生・一般
種別:個人型試合

参加費:幼児・小学生・中学生 2500円  高校生・一般 3千円

 

私はこれが適正金額かどうか不明なんですが、シェア元の伊丹氏曰く、

たけぇ~

裁判費用とかのっけてない?

だそうです。

「裁判費用」というのは、伊丹さんの武勝館を岸空連から「排除」した事件に関する「連盟に戻せ!」との地位確認訴訟のこと。

その前のスポーツ機構の仲裁でも岸空連は、「負けそうだから、仲裁の場からトンズラする!」決断をした弁護士費用を160万円ほど使っておるそうで、こんな「負ける蓋然性しかない」と言える事件を訴訟で争うとなれば、更に弁護士費用がかかりますので、それを「出場費から捻出しようか?」って思ってんじゃないのってことです。

本人提起の仲裁ですら岸空連は実質負けてるのに、伊丹さんにスポーツ専門の弁護士がついての訴訟ですから、起訴された被疑者が99.9%有罪となるように、岸空連敗訴!!となるでしょうね。

 

いずれにせよ、

岸和田市の税から補助金がでているのですから、出場費は安くしてもらいたいものです。

 

申し込み:8月25日(土)までにご連絡お願いします。 (これも9月1日から配布の広報に掲載なのに、既に申し込み案内期間が終わってますね)
こちらから案内・申込用紙を郵送いたします。

9月10日(金)必着でお願いします。
岸和田空手道連盟事務局 大平090-8230-3930

 

これ、9月1日から配布される広報に載るのに、8月25日で申し込みを締め切ってどないすんねん!!
どんだけ、連盟外の選手に門戸を開きたくないのか?!

岸空連は、私や役場に当初「組み手の試合でフルコンタクトの選手も出てくる可能性があれば、危険防止のために場外にマットを敷きまくらないかん」と説明していました。

それを組手なしにしたんですね。

この大会は、パンチを相手に当てたらアカンルールですが、とっさに顔面パンチで鼻血ブーは想定されるとしても、柔道じゃないんだから、当てられまいとして組んず解れつになって場外に出まくるような試合展開になるのかしら?

などと、ツッコミどころ満載ですが、とりあえずお知らせします。

 

フルコンタクト空手を教えている方にもお伝えしましたが、「形だけではねぇ・・・ きれいだけど、あれは短い練習期間では無理だわ・・・」とのことでした。

残念。

多くの部外者が出場して、大会や組織に新しい風を吹き込んでいただきたいと願っています。

 

ちなみに私は票のために動きません。

民主主義を岸和田市や泉州にもたらすために行動します。

 

票のためなら、圧倒的に人数の多い岸空連について、伊丹さんを排除した方が関係者から票が入ります。

ですが、そんな姿を自分の家族に説明できますか?

 

なんぼ自分で自身の票の汚さを自白する利権の王様=京西且哲(刷新)氏が議長をやっている岸和田市議会だとしても、

泉州一いじましい男、エッツジ~こと稲田悦司(創生)氏や、

遊郭に日参していると自慢する買春王=反甫旭(自民)氏ら、

“岸和田の廃人集団”と蔑称されながらも恥を晒して「市長アカンかったけん、市議でも何でもええから税で飯食わせて、利権頂戴ぃ~な」と違法な戸別訪問で挨拶回る西田武史一座じゃないんですから、

「票のためなら何でもしまっせ~、なんせ3回連続落選やから、来春は何が何でも当選せにゃ、いつまで経っても利権のおこぼれに預かれんがな!」なんて、私が言うはずもなく、

逆にそんな票のために民主主義を破壊し続けてきた軍団こそ、召し捕るために、今後共頑張ります!!

 

 

では、岸和田市議会の議員の悪事を一覧表にしています。
ぜひ、どれだけひどい議員がそろっているのかを、有権者として許せるのか、ご覧ください。

この記事をシェアする

高比良 正明さんの最新ブログ

ホーム政党・政治家高比良 正明 (タカヒラ マサアキ)”誰でも参加可能! 空手道岸和田大会” ただし形の試合だけに限定してよりますが・・・・

icon_arrow_b_whiteicon_arrow_r_whiteicon_arrow_t_whiteicon_calender_grayicon_email_blueicon_fbicon_fb_whiteicon_googleicon_google_whiteicon_homeicon_homepageicon_lineicon_loginicon_login2icon_password_blueicon_posticon_rankingicon_searchicon_searchicon_searchicon_searchicon_staricon_twitter_whiteicon_youtube