2021/8/31
本日入院。
振り返れば、アメフトにより損傷した体を、今回含め合計5回手術してきました。
18歳に腰椎を損傷し2度手術。医師から選手復帰は再発を警告されましたが、無理矢理復帰したことによりやはり再発し、28歳で腰椎を2度手術。
頸椎は痛めながらも、だましだまし仕事してきたこの23年。
自分でメンテナンス(リハビリやサウナ等)を続けてきましたが、いよいよ悪化。今回で5度目の手術。
公務に励みたい一心で体を整えてきたことが、まさか全国的な問題になるとは。。😅
振り返れば人生の節目に手術をしてきました。否、手術の後に節目になる大きな決断をしてきました。
思い返せば、28歳の時、4度目の手術のリハビリ中に「政治家になり人々や社会に貢献する」と決断しました。
政治世界に、縁なし、コネなし、地盤なし、看板なし、カバンなし、でやってきました。
今では、最低限の政治と公務(公共経営)の積むべき経験を積むことができました。
ここからは、志を成していく時。同志とともに、社会に大きく貢献して参りたいと思います。
また、詳しいことはご報告させていただきます。
SNSも、中間報告として、時々更新していきます。
これからの活動にも、是非ご声援ください😊
この記事をシェアする
トミタ ヒロキ/46歳/男
ホーム>政党・政治家>冨田 ひろき (トミタ ヒロキ)>本日入院。