選挙ドットコム

おぎの 稔 ブログ

皆様の力を貸してください。33歳無所属、しがらみのない議員を大田区へ!

2019/4/19

 

大田区議会議員選挙に立候補しました、おぎの稔です。大田区議会議員選挙、現在の情勢は非常に厳しいです!是非あなたの力を貸してください!

選挙戦も残すところ、あと1日。大田区は候補者70名という大乱立のため大激戦。今のところ、組織が支援する政党候補者が有利な展開になっています。

 一方の私、おぎの稔は政党や組織団体の支援がない無所属なため、1票1票の積み重ねの選挙戦です。

選挙カーも軽自動車に手作りフレーム。公費負担も運転手のみ、ボランティアの皆様だよりの選挙戦を展開しています。利益やしがらみではない、完全なボランティアの皆様の力を借りた選挙に徹した市民パワーでの戦いです。組織団体の力をバックに戦う大政党の候補者達が勝つか、それとも組織を持たない33歳無所属。よそ者、馬鹿者、若者なおぎの稔が割って入る事が出来るのか。皆様だよりになってます。元気を、力を少しだけ分けてほしい!

 この間、私自身も、ポスティングを続けてまいりましたが、1月から4月までの間に、ボランティアの皆様の力だけで、96570枚チラシをポスティングして頂き、ポスターも合計で400枚近く貼らせて頂く事が出来ました。公設掲示板のポスターもボランティアの皆様だけの力で、一日で張り切る事が出来、何とかここまで来ることが出来ました。

本番チラシもほとんど手持ちがなくなってしまいましたがまだ、あと一日、活動が出来ます。

どうか、力を貸してください。

荻野と一緒に明日、街を歩いてください。そして荻野を応援していただける方は更にご友人、知人に荻野の支援の輪を広げてください。

2019年大田区議会議員選挙立候補者一覧

大田区議会議員立候補者 おぎの稔の政策&選挙公報

改めて、ご支援のお願いです

選挙カー作ろう!手作りで大田区議会議員選挙に挑戦。

大田区議会議員候補おぎの稔の1期目の取組

 

私は、蒲蒲線を始め大きな再開発中心のまるで道を作り、橋を架け、建物を建てればいいかのような大田区の行政を区民一人一人に寄り添う、個人の価値観を大切に出来る行政に変えていきたい。区民の皆様の力に賭けたい。どうか、大田区民の皆様の力を私、おぎの稔にください。皆さんの1票をください。最後の最後まで、予断を許さない戦いです。心からお願い申し上げます。

●日頃の活動はこちら

大田区議会議員候補 おぎの稔公式HP

 

過去の政策マンガはこちら

政治家マンガはこちら

同人誌はこちら

区政レポートはこちら

動画や情報公開、などのコンテンツはこちら

この記事をシェアする

おぎの 稔さんの最新ブログ

ホーム政党・政治家おぎの 稔 (オギノ ミノル)皆様の力を貸してください。33歳無所属、しがらみのない議員を大田区へ!

icon_arrow_b_whiteicon_arrow_r_whiteicon_arrow_t_whiteicon_calender_grayicon_email_blueicon_fbicon_fb_whiteicon_googleicon_google_whiteicon_homeicon_homepageicon_lineicon_loginicon_login2icon_password_blueicon_posticon_rankingicon_searchicon_searchicon_searchicon_searchicon_staricon_twitter_whiteicon_youtube