2026/7/3
7/2(木)朝は消費者問題調査会からスタート。これまであまり関わることがなかった分野ですが、特別委員会の所属となり、来週は関連する生活安全センターへの視察も行う予定です。
午前中と午後に、それぞれAX(AIトランスフォーメーション)に関する同期主催の勉強会へ参加。我々の議員会館事務所のAXの講習と、地元中小企業へのAXの浸透にむけ、加速度をあげで推進いたします。
夕刻には小泉進次郎防衛大臣が会長を務めるサーフィン議連に初参加。浜松でも先日サーフィン大会が開催されたほが、良い波と生活環境をまとめて移住者もいますので、地元へ還元できるよう活動いたします。子ども保育政治連盟の情報交換会に参加のあと、個人的にお声掛けをしたTikTok勉強会を開催。有名TikTokerの『あきとんとんさん』にもお越し頂き、様々な御指南をいただきました。そのレクチャー側のメンバーとして、15年前に地元浜松でご縁のあった倉田くんとサプライズ再会、強力な助っ人の登場が何より嬉しかったです。ご設営、ご参加いただいた皆様に感謝申し上げます。








この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>いなば だいすけ (イナバ ダイスケ)>7/2(木)朝は消費者問題調査会からスタート。