2025/12/13
頑張ってほしいので心情的にはエールを送りたいのですが、客観的なコメントとしては「維新にとっては厳しい結末」「これからがさらに苦しい」みたいな内容ばかりになってしまった(;・∀・)
ご視聴いただいた皆さま、ありがとうございました! https://t.co/W7pS5Bx7fm pic.twitter.com/NeCKYNjQU2
— おときた駿 / 元参議院議員の社保下げニキ (@otokita) December 13, 2025
久しぶりのスタジオ出演でした。
最近はYouTubeばかりで、そして最近のYouTubeはリハックの悪影響(笑)により
「何時間収録しても良い」
みたいなのが当たり前になりつつあり。。拘束時間が長い…
一方でテレビは尺が厳密に決まっているので、30分の出演時間なら30分でパシっと。
この感じが久しぶりなので、なんだか新鮮だったのでありました。
それにしても維新、なかなか厳しい国会の会期末です。苦い年越しとなりそうですが、国会終盤に奇跡は起きるのでしょうか。。
この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>おときた 駿 (オトキタ シュン)>YouTubeに慣れていると、テレビの尺管理が素晴らしく感じる件