選挙ドットコム

北仲 篤 ブログ

目の前の課題に全力で取り組む(2018年京都府宮津市議会選挙 四日目)

2018/6/20

京都府宮津市議会選挙四日目は、養老漁港で、この近くに住んでおられる吉田元市議のお話から街頭演説のスタート。漁業法改正のマイナスの影響を受けないようにするための取り組みを訴えました。
非常に意義のある演説を吉田元市議からいただきました。ありがとうございました!

お昼前にはミップル前で街頭演説を行いました。
私自身、今回の選挙戦の中でも特に重要と考えております、若者が「ここに住みたい!帰ってきたい!」と思える宮津をつくることを力強く訴えました。
お孫さんの手を引いた女性から熱意ある励ましの言葉をかけていただき嬉しかったです。
今日はあいにくの天気ですが、嬉しいお言葉をかけていただき、大いにモチベーションが上がりました。

大西の街頭演説に集まっていただいた皆さんとスタッフ一同で記念撮影!
責任者の吉田さんが地元在住ということもあり、私の前で話していただきました。
地元の言葉で語りかける吉田さんの演説は聞く人の心にスッと染み込んでいく感じです。

海岸沿いの道路が豪雨等で通行不能になった時のセーフティーネットとして、奥波見から日ヶ谷への道路を整備する必要がある!それを北仲に託す!と訴えていただきました。
非常に有難いお言葉を頂戴いたしましたと共に、現状目の前にある課題に対して真っ直ぐ真摯に受け止め、全力で取り組もうと心に誓いました!

伊根町を通り事務所に戻ります。
選挙戦四日目は、終日曇り空でしたが、伊根の舟屋のある伊根湾の風景には疲れた身体が癒されます。
明日以降も皆さんに全力でお訴えをしていこうと思いました!

 

皆様、北仲あつしに清き一票をどうぞ託してください。よろしくお願いいたします。

インターネット上でも積極的に活動をしたいと思っています。選挙活動の状況はこれまでのようにFacebookでも更新していきますので、ぜひご覧ください!

【北仲あつしFacebookページ】
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004349011154

この記事をシェアする

北仲 篤さんの最新ブログ

北仲 篤

キタナカ アツシ/55歳/男

月別

ホーム政党・政治家北仲 篤 (キタナカ アツシ)目の前の課題に全力で取り組む(2018年京都府宮津市議会選挙 四日目)

icon_arrow_b_whiteicon_arrow_r_whiteicon_arrow_t_whiteicon_calender_grayicon_email_blueicon_fbicon_fb_whiteicon_googleicon_google_whiteicon_homeicon_homepageicon_lineicon_loginicon_login2icon_password_blueicon_posticon_rankingicon_searchicon_searchicon_searchicon_searchicon_staricon_twitter_whiteicon_youtube