2025/12/31
いよいよ年の瀬です。皆様、今年も本当にお世話になりました。ありがとうございました。
今年は私の人生にとって、忘れられない1年となりました。特に夏の参議院議員選挙以降、石破総理の退陣、自民党総裁選挙、高市総理・総裁誕生、自分自身の内閣特命担当大臣就任と、まさに激動の日々でした。さらには地元では、越谷市長選挙、浅井明埼玉県議会議員急逝に伴う埼玉県議会議員補欠選挙がありました。振り返りますと、夏以降はほとんど、何等かの選挙を戦っていたことになります。
良かったこと、残念だったこと、失敗したことも含め、私の人生の中で、大きな気付きがある一年となりました。反省すべきことはしっかりと反省し、明日の新年からは「改過自新」一つひとつのことに丁寧に向き合っていきたいと思います。
今年も越谷市の久伊豆神社火の番です。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>きかわだ ひとし (キカワダ ヒトシ)>令和7年大晦日 越谷市の久伊豆神社で火の番