2026/5/26
みなさん、こんにちは
岡崎市議会議員の 井町よしたか です
5月24日(日)に図書館交流プラザりぶらにて「第20回三河ハーモニカ演奏会」が開催され、応援に行かせていただきました!
今回の私のお目当ては、なんといっても地元の誇る大切な先輩たち、チーム『エンジョイ島坂』のステージです。
鮮やかな衣装(法被)に身を包んだメンバーのみなさんが、息をぴったり合わせて奏でるハーモニカの音色は本当に優しく、心に深く染み渡りました。
日頃の熱心な練習の成果が存分に発揮された、素晴らしい演奏でした。
地域のみなさんがこうして趣味を通じて繋がり、笑顔で生き生きと輝ける場所があることは、私たちのまちの大きな財産です。
これからも地域密着の姿勢も大切に、こうした笑顔あふれる温かいコミュニティづくりを応援してまいります!
『エンジョイ島坂』のみなさん、演奏会に参加されたみなさん、関係者のみなさん、お疲れ様でした!
また、24日の早朝ランニングの途中に、すぐ近くにキジが飛んできてくれました。
思わず写真を撮りました
この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>井町 よしたか (イマチ ヨシタカ)>岡崎市 第20回三河ハーモニカ演奏会の応援に行ってきました