選挙ドットコム

くまがい 裕人 ブログ

息子の分析に感心

2024/7/11

こんばんは。
天気予報で連日のように雷雨予想が出ていますが、今のところ外れています。 
明日からは、気温も少し落ち着くようですが…。

昨日は、9時半過ぎに秘書の迎えの車で自宅を出て挨拶回りへ。

10時前に支援していただいている団体の県本部に到着し、新役員の皆さんに挨拶し、それから10時15分からの会議の中で推薦状を手交されました。
次いで、決意表明の挨拶させていただきました。

その後、秘書に上尾駅まで送ってもらい、11時前の高崎線に乗って鴻巣駅へ。

駅で別の秘書と合流して、衆議院埼玉10区内の支援していただいている企業や団体への挨拶回りへ。

12時に支援していただいている企業の役員の方々と昼食を摂りながら懇談。
東京都知事選挙を経て、衆議院選挙の動向が気になるところという話になりました。

その後も挨拶回りを続け、16時過ぎに川越市内の支援団体への挨拶訪問で活動を切り上げました。

それから大宮へ戻りながら大型店の駐車場に車を停め、16時半からクリニックのオンライン問診を受けました。
来週、胃と大腸の内視鏡検査を昨年の12月に続いて受けることにしています。

15分ほどで問診は終わり、大宮へ。

17時半前に早めの帰宅となりました。

帰宅し、19時前に単身赴任先から一時帰宅していた息子を大宮駅までマイカーで送りながら車の中で東京都知事選挙の事を話したのですが、息子の今回の選挙で2位になった候補者と投票した若者の心理の分析が、私と変わらなかったことに感心しました。

帰宅し、20時過ぎに腰に違和感が若干ありましたが、リハビリのウォーキングへ。
4kmほど、速足とゆっくり歩くことを繰り返しながら歩き有酸素運動。

歩き終えてからストレッチを入念に行い、アキレス腱痛が出ないように気を遣いましたが、今のところは大丈夫そうです。

今日11日も朝から夕方まで挨拶回りへ。

19時から立憲民主党埼玉県連の常任幹事会に出席の予定です。

それでは今夜もこの辺で、おやすみなさい〓

PS.昨日の記事の予定部分を修正しました。

この記事をシェアする

著者

くまがい 裕人

くまがい 裕人

選挙 第27回参議院議員選挙 (2025/07/28)
選挙区

埼玉選挙区 - 票

肩書 参議院議員 立憲民主党埼玉県総支部連合会代表代行
党派・会派 立憲民主党
その他

くまがい 裕人さんの最新ブログ

くまがい 裕人

クマガイ ヒロト/62歳/男

くまがい 裕人

くまがい 裕人 トップページへ

寄付して応援する

「くまがい 裕人」をご支援いただける方は、是非個人献金をお願い申し上げます。
※選挙ドットコム会員登録(無料)が必要です。

月別

ホーム政党・政治家くまがい 裕人 (クマガイ ヒロト)息子の分析に感心

icon_arrow_b_whiteicon_arrow_r_whiteicon_arrow_t_whiteicon_calender_grayicon_email_blueicon_fbicon_fb_whiteicon_googleicon_google_white選挙ドットコムHOMEicon_homepageicon_lineicon_loginicon_login2icon_password_blueicon_posticon_rankingicon_searchicon_searchicon_searchicon_searchicon_staricon_twittericon_twitter_whiteicon_youtube