選挙ドットコム

くまがい 裕人 ブログ

優しい声をいただきました

2019/9/8

 こんばんは。
 ここのところ残暑が厳しく、ちょっと身体に堪えますね。
 「6年の時間が有るのだから、少しは身体を労わって…」と優しい声をいただきました。
 ほんとうにその通りですね…。

 昨日は10時から久しぶりに青少年育成大宮東地区の理事会に会長として出席。
 秋の事業について協力のお願いをさせていただきました。
 その後、役員の皆さんと少々打ち合わせ。

 11時半過ぎに事務所へ戻り、発送作業をしていただいているボランティアの皆さんに挨拶。
 それからコーヒーを淹れて飲みながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Line、Twitter、Instagram などをチェックし、それぞれに対応。
 次いで新聞に目を通してから少々事務処理など。

 12時半前に車で浦和へ向かい、もう長いお付き合いになった団体の夏祭りに顔を出しました。
 参議院議員になったことを物凄く喜んでいただきました。
 ありがとうございました。

 13時45分過ぎに失礼して高速道を使って加須市へ。

 15時から市民団体の方が主催の座談会へ出席。

line_85278783322066 (2).jpg
≪座談会≫

 参加者の皆さんから様々な質問をいただき、できるだけ丁寧にお答えさせていただきました。

 16時45分に座談会が終了し、加須市内の支援者の方のお宅へ。
 参議院選挙のお祝いのBBQに呼んでいただきました。

 ビールを少しいただき、美味しい肉や野菜をたくさんいただきながら楽しく懇親。
 県南だけではなく、しっかり眼を向けて活動して欲しいとお願いされました。
 しっかりと受け止め、活動してまいります。

 19時過ぎに加須市を後にして大宮へ戻り、20時過ぎに祭りの会の打ち上げの会に遅れて顔を出しました。
 ここでも歓迎いただき、ありがとうございました。
 来年は神輿に肩入れさせていただければと思います。

 20時20分過ぎに失礼し、電話対応。
 ちょっとばかり重要な電話でした。

 間に合えばNack5スタジアムへ行こうと思っていたのですが、既に残り時間がほとんどなかったので、ネット中継を観て応援することに…。
 残念ながら1-1のドローでした。

 やっぱり肝心なところで勝てませんね…。
 次節も重要な試合。
 絶対に勝ち点3を挙げて欲しいです。

 秘書に車で送ってもらい、21時前に帰宅となりました。

 今日8日は、少しゆっくり事務所へ出て、昼前に大宮駅西口へ。

 その後、13時半から桜区で学童保育関係の会合に顔を出し、30分ほどで大宮へ戻ります。

 15時から立憲民主党埼玉県連合の事務所でパートナーズミーティング。

 18時半から立憲民主党埼玉県連合の運営委員会に出席。
 県連合の会長として今後の県連運営について幾つかの提案をする予定です。

 それでは今夜もこの辺で、おやすみなさい〓

この記事をシェアする

くまがい 裕人さんの最新ブログ

icon_arrow_b_whiteicon_arrow_r_whiteicon_arrow_t_whiteicon_calender_grayicon_email_blueicon_fbicon_fb_whiteicon_googleicon_google_whiteicon_homeicon_homepageicon_lineicon_loginicon_login2icon_password_blueicon_posticon_rankingicon_searchicon_searchicon_searchicon_searchicon_staricon_twitter_whiteicon_youtube