選挙ドットコム

くまがい 裕人 ブログ

ボケるのって難しいですね…

2019/6/16

 こんばんは。
 また平日が始まります。
 睡眠時間が欲しい…。

 今朝は、駅頭活動は有りませんでしたが早起きをして車で芦ヶ久保へ。
 川越から日高、飯能を通って行きました。

 日曜の朝早くだったので道路が空いていて、大宮から1時間ちょっとの時間で連合埼玉秩父地協のファミリーイベントのフィッシングセンターに到着しました。
 SNS用の動画を撮ったり、既に到着していた役員の方とお話ししながら時間を過ごし、9時からの開会式で挨拶させていただきました。

 その後、参加者の皆さんと一緒に釣り糸を垂らし、マス釣りにチャレンジ。

line_740514612491436.jpg
≪1匹釣りました≫

 運良く1匹釣り上げることができました。

 10時前に失礼して飯能市内へ戻り、挨拶回りなど。
 それから大宮の事務所へ一旦戻りました。

 12時半過ぎに事務所の駐車場まで戻り、東武ストアでパンを買ってから事務所へ。
 直ぐに昼食を摂り、それからスタッフと打ち合わせなど。

 14時半前にスタッフと歩いて大宮駅へ向かい、JRで武蔵浦和駅へ。

 15時半からさいたま市議の小川・浜口議員の漫才市政報告路上ライブにゲスト参加。

line_754421520825025.jpg
≪漫才市政報告会に…≫

 一緒にトークを展開させていただきましたが、ボケるのって難しいですね…。
 頭の回転が速くないとできません。

 立ち止まって聴いていただいた皆さんも結構居たので、終了後に挨拶させていただきました。
 幾つかご意見もいただきましたので、しっかり取り組んでまいります。

 それから大宮駅へ戻り、16時45分から大宮駅西口のデッキ上で街頭演説。
 強風が吹いていて看板が飛ばされそうになりながらも18時まで「一緒に政治を動かしましょう」と訴えました。

line_754384882311289.jpg
≪強風の中≫

 結構多くの高校生にも名刺を受け取ってもらいました。
 政治に関心を持ってくれたのなら嬉しいです。

 18時に街頭演説を終了し、スタッフの車で与野駅西口へ。

 18時半からしまがききんやさん主催の立憲カフェに参加。
 筆談ホステスで有名になった斎藤りえさんとダブルゲストでした。

 2時間ほどのワークショップで、参加者の皆さんと様々な話をしました。
 立憲カフェの様に参加者の皆さんと気軽に話せる機会が性に合っています…。

 集合写真を撮り、会場を片付けて21時過ぎに与野を後にして大宮の事務所へ。
 事務所へ戻り、ネットニュースやメール、Fax、Facebook、Line、Twitterなどをチェックし、それぞれに対応。
 次いで少々事務処理など。

 22時過ぎに事務所を閉めて帰宅となりました。

 明日17日は、6時半から小手指駅で駅頭活動。

 その後、事務所へ戻り、スタッフミーティングやデスクワークなど。

 14時から武正立憲民主党第1区総支部長の女性の会に顔を出させていただきます。

 その後、挨拶回りなど。

 18時から労組の会合に顔を出し、19時から立憲民主党比例区候補予定者の皆さんの会合に参加させていただく予定です。

 それでは今夜もこの辺で、おやすみなさい〓
 また明日…。

この記事をシェアする

くまがい 裕人さんの最新ブログ

ホーム政党・政治家くまがい 裕人 (クマガイ ヒロト)ボケるのって難しいですね…

icon_arrow_b_whiteicon_arrow_r_whiteicon_arrow_t_whiteicon_calender_grayicon_email_blueicon_fbicon_fb_whiteicon_googleicon_google_whiteicon_homeicon_homepageicon_lineicon_loginicon_login2icon_password_blueicon_posticon_rankingicon_searchicon_searchicon_searchicon_searchicon_staricon_twitter_whiteicon_youtube