くまがい 裕人 ブログ
こんばんは。
臨時国会が終わったことの報告の挨拶回り。
タイミング的には年末挨拶も兼ねてかしらねぇ…。
昨日は議員宿舎で起きて、洗濯機を回しながらネットのチェックをしているとブログが更新されていないのを発見。
どうも更新ボタンを押さずにパソコンを閉じてしまったようでしたが、無事にUPし終えて事なきを得ました。
それから軽い朝食を摂り、地下鉄とJRで大宮へ戻りました。
9時半過ぎに大宮駅西口で秘書と合流して挨拶回りへ。
連合埼玉の産別本部などを回りました。
残念ながら役員の方々にお会いできなかったところも有りましたが、昼食を挟んで順調に回れました。
16時半過ぎに予定していた最後の挨拶先が終わり、ちょっと早めに帰宅。
夕陽は沈んだ後でしたが、北風が空気を澄ませてくれたのか富士山のシルエットが綺麗に浮かんだ夕方の空に出会うことができました。

≪シルエットの富士山≫
その後、コーヒーを淹れて飲みながらネットニュースやメール、Facebook、Line、Twitter、Instagram などをチェックし、それぞれに対応。
次いで国会活動レポート新年号の挨拶文の作成など。
今日15日は、9時に大宮事務所へ。
11時にご支援していただいている団体へ挨拶に。
その後、大宮駅からJRで国会へ。
14時からモノづくり議員連盟の住宅部会の会合に出席。
夕方に党政調役員会の意見交換の予定です。
それでは今夜もこの辺で、おやすみなさい