選挙ドットコム

熊谷 裕人 ブログ

そこそこ認知度が有り…

2019/1/13

 こんばんは。
 運動不足を少しでも解消するために、時間の余裕が有る時は極力歩くようにしています。
 それも少し早歩きで…。
 でも、ほんの気休め程度にしかならないのでしょけれど…。

 昨日は、9時前に事務所へ出て、コーヒーを淹れて飲みながらブログの更新作業に取り掛かり、30分ほどでUPし終えました。
 それからネットニュースやメール、Fax、Facebook、Line、Twitterなどをチェックし、それぞれに対応。
 次いで少々事務処理など。

 10時半に総支部スタッフと街宣車で出掛け、11時からお世話になっている団体支部の新年会に参加。
 枝野幸男衆議院議員も一緒でした。

 カラオケルームでの新年会だったので、いの一番に1曲歌い、枝野さんも歌った後に中座して、次の新年会に一緒に移動しました。

 12時15分過ぎに会場に到着し、開会前の時間を有効利用して、枝野さんと一緒に参加者の皆さんへの挨拶回り。
 名刺を配らせていただきました。

 12時半過ぎに出席議員の紹介と挨拶があり、一言ご挨拶。
 乾杯後に中座して、次の新年会へ。

 地元の社会福祉協議会の新年会にかなり遅れて参加しました。
 会場へ到着すると「遅いので、来ないのかと思ったよ…」なんて言われてしまいましたが、地元なので温かく迎えていただきました。

 青少年育成大宮東地区会の会長として挨拶し、その後、参加者の皆さんに個別に挨拶。
 私の新たなチャレンジのことは、皆さん知っていて大いに激励していただきました。

 13時半前に中座して浦和へ。

 14時前にお世話になっている団体の新年会の会場に到着し、アトラクションの途中で直ぐにご挨拶させていただきました。
 その後、やっと料理を口にして昼食を摂りました。
 いつも美味しい料理が有るので、そこまで我慢していました。

 14時15分過ぎに会場を後にして大宮の事務所へ。

 15時前にアポイントの有った相談事の皆さんが来所。
 2月定例会での政策的な対応についての相談でした。

 1時間ほど様々な話をし、終始和やかな意見交換になりました。
 多くの女性が、「生活と政治は切り離して考えられない…」と政治意識に目覚める切っ掛けを作ったのは、現政権のある意味の功績かも知れません。

 その後、総支部スタッフと打ち合わせなど。

 17時半前に事務所を出てJRで浦和へ。

 18時からご支援いただいている労組の旗開きに立憲民主党埼玉県連合の代表で出席。
県連を代表しての挨拶で、私自身の話もさせていただきました。
 全力でご支援に応えます。

 19時過ぎに会場を後にしてJRで大宮へ。
 
 19時半にさいたま市歯科医師会の新年会にかなり遅れて参加。
 急いで美味しい料理をいただき、その後、参加者の皆さんにご挨拶。
 そこそこ認知度が有り、ちょっとばかりビックリしました。
 駅頭活動と新聞効果の様です…。

 20時半前にお開きとなり、歩いて事務所へ戻りました。

 事務所へ戻り、コーヒーを淹れて飲みながらネットニュースやメール、Fax、Facebook、Line、Twitterなどをチェックし、それぞれに対応。
 次いで少々事務処理など。

 23時半前に事務所を閉めて、帰宅となりました。

 今日13日は、10時からさいたま市消防出初式に参加。
 中座して新幹線で熊谷市へ。

 12時からご支援いただいている団体支部の新春の集いに参加。

 その後、大宮へ戻り、都合が合えば佐伯かずみさんと一緒に街宣活動の予定です。

 それでは今夜もこの辺で、おやすみなさい〓

この記事をシェアする

熊谷 裕人さんの最新ブログ

熊谷 裕人

クマガイ ヒロト/56歳/男

月別

ホーム政党・政治家熊谷 裕人 (クマガイ ヒロト)そこそこ認知度が有り…

icon_arrow_b_whiteicon_arrow_r_whiteicon_arrow_t_whiteicon_calender_grayicon_email_blueicon_fbicon_fb_whiteicon_googleicon_google_whiteicon_homeicon_homepageicon_lineicon_loginicon_login2icon_password_blueicon_posticon_rankingicon_searchicon_searchicon_searchicon_searchicon_staricon_twitter_whiteicon_youtube