くまがい 裕人 ブログ
こんばんは。
しかしいろんなことが起きるものです。
一度、頭の中をリセットしたいものです…。
昨日は、少しゆっくり起きてから軽い朝食を摂り、家の雑用を済ませてからお墓参りへ。
霊園に行く途中のケーキ屋さんでおはぎを買うために立ち寄ったところ、中学の同級生にばったり会いました。
お墓の掃除を済ませ、花とおはぎを供えて手を合わせ、いろんなことをお願いしてしまいました。
13時過ぎに帰宅し、遅い昼食を摂り、自宅のパソコンでネットニュースやメール、Facebook、Line、Twitter、Instagram などをチェック。
14時からDAZNで大宮アルディージャベントスのホームゲームを観戦。
先制され、追いかける展開に…。
前半はトップチームと同じようなもどかしい展開でした。
15時過ぎに秘書の迎えの車で出掛け、10区へ。
葬儀にお伺いできなかった方のお宅でお線香を上げさせていただき、暫し懇談。
コロナ感染症でお亡くなりになると、最後のお別れも制限されることに胸を痛めました。
その後、支援者の企業さんへ伺い、意見交換など。
衆議院選挙の見通しなど、私の分析を聴いていただきました。
19時に連合埼玉比企地協の会合へ。
東京新聞の望月記者の講演を途中から聴きました。
19時半から坂本ゆうのすけ衆議院予定候補者の励ます集いにゲスト参加。
立憲民主党県連を代表して、参加者の組合員の皆さんに支援のお願いをさせていただきました。
20時半前に10区を後にして大宮へ戻り、21時半前に帰宅となりました。
今日21日は、朝から大宮事務所へ。
午前中は事務所ミーティングなど。
午後は、事務処理や立憲民主党常任幹事会にWeb参加の予定です。
それでは今夜もこの辺で、おやすみなさい〓