富山県氷見市長選挙が10月20日に告示され、現職の菊地正寛(きくち・まさひろ)氏(56)のほかに立候補の届け出がなかったため菊地氏が無投票で初当選しました。

菊地氏は氷見市出身で56歳、明治大学法学部卒業。富山県に入庁し、経営支援課長、健康課長、健康対策室感染症対策課長、広報・ブランディング推進室長、経営管理部次長を歴任。今年9月に退職し、今回の氷見市長選挙に立候補しました。
【有権者の心に響く第一印象を。選挙ドットコムで、あなたの情報を掲載しませんか?】
選挙ドットコムの政治家情報ページには、顔写真やSNSアカウントへのリンクなどを完全無料で掲載いただけます。
有権者の皆さまにとって、こうした情報は候補者一人ひとりを知るための大切な第一歩になります。
ぜひ、あなたのページを充実させて、有権者の皆さまとの距離をぐっと縮めてみませんか?
情報掲載をご希望の際は、こちらのフォームよりお送りください。皆さまからの情報をお待ちしております!
※申請は「政治家・候補者本人」または「政治家・候補者本人から承諾を得ている方」に限ります。承諾がない場合は掲載できませんこと、予めご了承ください。
この記事をシェアする
選挙ドットコムの最新記事をお届けします