選挙ドットコム

14,875選挙・285,139の候補者情報、日本最大級の選挙・政治家情報サイト

幸福実現党 記事一覧

15491951_1270940902980395_1755040742_o

課題はズバリ、宗教のイメージ? 幸福実現党から受け取った挑戦状を検証!

ひがし みすず2016年12月20日

PR4

【PR】「早くからトランプ氏を支持していました」 -世界中にネットワークを持つ強みとは?

吉井氏の演説の風景。右手にはなぜか黄色いスプーンを持っている

「マジで若狭氏に勝てると思っていました」テレビにハブられ、選挙では落選。それでもめげない落選者の本音とは?

【PR】政策とは何だと思いますか? 私たちは「こころ」だと思います

(幸福実現党の七海ひろこさん、支持を表明するとハグしてもらえるらしい)

消費税5%特区はなかなか面白いアイディアだと思う。

渡瀬 裕哉2016年07月29日

4_small

美人候補のハグは・・・戦略ですか? 幸福実現党 七海ひろこ候補|最年少区議の選挙現場レポート

伊藤 陽平2016年07月22日

2

【幸福実現党 トクマ候補編】最年少区議の選挙現場レポート

伊藤 陽平2016年06月27日
  • Facebook
  • Twitter
  • Google

選挙ドットコムでは”選挙をオモシロク”を合言葉に、より多くの選挙報道・政治家情報を集めています。あなたも選挙ドットコムのサポーターになって協力してくれませんか?

Copyright © 2016 選挙ドットコム All Rights Reserved.