選挙ドットコム

14,875選挙・285,139の候補者情報、日本最大級の選挙・政治家情報サイト

インターネット 記事一覧

(IPアドレスから地域を割り出す仕組み)

ネット選挙の切り札!? 自分の選挙区のネットユーザーだけにリーチできる日本唯一の技術とは?

内閣支持率を調べている”世論調査”ってそもそも信頼できる?世論調査を一歩先から読むには調査方法を知ろう

内閣支持率を調べている”世論調査”ってそもそも信頼できる?世論調査を一歩先から読むには調査方法を知ろう

渋谷壮紀2016年05月15日

ちゃんと高校生に啓発してる?18歳選挙権のPR動画をチェックしてみた

ちゃんと高校生に届いていますか?総務省など大人が考えた18歳選挙権のPR動画をチェックしてみた

民主党、維新の党の新党名考えてみた

非自民党?立憲民主党?新党がけっぷち?民主党・維新の党の新党名、くじ引きでつくってみた

P_20150926_151802

SEALDs、ついに解散?「朝まで生テレビ!」で語った奥田氏、諏訪原氏の主張完全まとめ

スクリーンショット 2015-09-14 16.34.12

地方選挙の争点に「安保法案」ってどうなのよ?山形市長選挙、ネット上の反応まとめ

たみおう

連立与党から裏切り者が!?ついに黒幕が明らかになる『民王』第7話は今晩放送

幸本あかり2015年09月11日

スクリーンショット 2015-09-10 7.00.23

マスコミが報じない世界初の「割合投票」と労働者派遣法改正案の可決

スクリーンショット 2015-09-08 16.57.02

ネット上では野田聖子氏出馬へ期待の声もあった自民党総裁選、安倍晋三総裁の無投票再選が決定

スクリーンショット 2015-09-05 2.02.09

800ツイート/分を記録!最高潮に達したデモとSEALDs、相乗り?脅迫?政治家の発言まとめ

1 / 212

選挙ドットコムでは”選挙をオモシロク”を合言葉に、より多くの選挙報道・政治家情報を集めています。あなたも選挙ドットコムのサポーターになって協力してくれませんか?

Copyright © 2015 選挙ドットコム All Rights Reserved.