選挙ドットコム

14,875選挙・285,139の候補者情報、日本最大級の選挙・政治家情報サイト

2017年に誰が飛躍するのか新年の初占いでわかる、あのイケメン議員の超強運!



中村クミカ
中村クミカ

pixta_20656301_S

あけましておめでとうございます!いよいよ迎えた2017年。
6月に予定されている都議会議員選挙、そして秋頃に噂される衆議院総選挙… と、波乱含みの予感が強い今年、政界を揺るがすであろう影響力の強い10人の政治家さん(+番外編1名)の運勢をズバリ、占ってみました。

対象者は、
◯都議会代表:小池百合子都知事、森喜朗元内閣総理大臣、内田茂元自民党東京都連幹事長
◯与党代表:安倍晋三首相、石破茂議員、小泉進次郎議員、山口那津男 公明党代表
◯野党代表:蓮舫 民進党代表、志位和夫日本共産党委員長
◯その他代表:橋下徹元大阪市長
◯番外編:ドナルド・トランプ次期大統領

の11名です。各議員の運勢を星座で占い、ランキング形式でお伝えします!
全体運最強の政治家さんはどなたでしょうか?

 

 

第1位 小泉進次郎議員(おひつじ座)


koizumi

2017年、強い意気込みで活躍できそうなのが小泉進次郎議員です。
今年のおひつじ座さんは、変革の時を迎えます。昨年より更に手強い状況に立ち向かっていかざるを得なくなりそう。

改革には強い意志と行動力が必要です。そんな中、おひつじ座さんは星々の加護によって、高いモチベーションを維持しつつ新しいステージに挑むことが出来るのです!

守護星の火星の影響が、新年そうそうやる気と情熱を与えてくれます。金星の支援も期間が長く、周囲からの支援を得ることが出来そうです

自民党の農林部会長として、農業改革に注力している小泉議員。一進一退のハードな日々になるかもしれませんが、持ち前の闘争心でアグレッシブに邁進ください。

 

 

第2位 安倍晋三首相(おとめ座)


abe

第2位は安倍晋三内閣総理大臣です。

おとめ座さん、今年は経済面が良いですね。
昨年2016年の大幸運期にまいた種が芽吹き、その収穫が出来そうです。舵取りをする首相の金運に全体であやかっていきたいところです。

 

 

第3位 小池百合子東京都知事(かに座)


koike

第3位は小池百合子東京都知事。2016年の就任以来、テレビや各メディアで姿を見ない日はありません。
実はこのトップ10、かに座さんが4人もランクインしております

今年のかに座は女性のほうがラッキー度が高いので、順位的には小池都知事が第3位となりました。
以下、同率4位はこのお三方です。

第4位 森喜朗元内閣総理大臣(かに座)
第4位 橋下徹元大阪市長(かに座)
第4位 山口那津男公明党代表(かに座)

かに座の皆さま、今年は真価を問われる1年になりそうです。
当初の計画は思い通りに運びません。進路変更を余儀なくされたり、場合によっては撤退を視野に入れる必要が出てくる可能性もあります

特に、対人関係も波乱含みで安定に欠けそう。まずはしっかり足場を固めてから、問題解決に取り組みましょう。
夏からは好転を見せますので、自分を鍛えるつもりで年の前半を乗り切ってください。また、1年を通して体調にはくれぐれもご注意を!

 

 

第7位 志位和夫日本共産党委員長(しし座)


shii

しし座さんは上半期の体調に気を配ってください。軽い不調を甘くみていると予定外に長引く恐れがあります。
幸運期は夏に到来します。何がしかの閉塞状況に見舞われたなら、打破するための勝負は夏場に絞って!

 

 

第8位 石破茂議員(みずがめ座)


ishiba

みずがめ座さんは、派手すぎず、しかし地味でもない1年となりそうです。地道な地歩固めに適した時となります。この期間に力を蓄え、ご自身の潜在力の開花につとめてください。

 

 

第9位 内田茂元自民党東京都連幹事長(うお座)


uchida

守護星の海王星は年間を通してうお座を運行するものの、今年はシビアな局面が連続しそうです。勝負ごとは旗色が悪く、ストレスフルな状態になりそう。金運も荒れ模様で、厳しい状況が続きます。

メンタルが弱りがちなので、フィジカル面にも影響が出そう。健康には最大限の注意を払ってください。

 

 

第10位 蓮舫民進党代表(いて座)


renho

今年のいて座さんの幸運期は、残念ながらとても短いです。試練の星・土星も12月20日まで、いて座に居座り続けます。土星の運行の影響で、過去2年間と似たような荒波にもまれる1年になりそうです。年末まで辛抱の時期が続きます。

不穏な情勢ですから、人間関係にも注意が必要です。波乱が波乱を呼ぶ可能性が高いので、周囲に対しての刺激的な言動は控えたほうがベターです。

 

 

番外 ドナルド・トランプ アメリカ合衆国次期大統領(ふたご座)


トランプ氏は6月14日生まれのふたご座さん。ふたご座の今年の運勢は率直に言って、「真っ盛り」の様相
人生で最大級の繁栄を見せる人もいるかもしれません。

おそらく、大統領就任直後のトランプ氏はひときわ輝く舞台の主役に立っていることでしょう。尻上がりに良くなる星回りなので、後半にかけてさらに運気もアップ。思いついたら即、の行動力は吉に転じるばかりではないかもしれませんが、修正力も高い時期なのでリカバリ出来そうです。

交友関係も華やかな運気ですが、腐れ縁には注意が必要です。必要ならば人間関係の整理に大ナタを。多忙を極める今年、睡眠時間の確保は幸運な日々の前提条件です。

アメリカだけだはなく、その影響力が全世界に及ぶ合衆国大統領。就任1年目のトランプ氏の、一挙手一投足から目が離せませんね。

 

 

2017年注目の政治家さんたちの運勢ランキング、いかがでしたか?
星回りでの幸運度で見ていますので、ご自分の星座が政治家さんと同じだったという方は参考になさってくださいね。

7月2日投票!東京都議会議員選挙の候補者を網羅した特設サイト公開中!


東京都議会議員選挙

中村クミカ

中村クミカ : フリーライター(乙女座)

「好奇心を治す薬はない」を胸に、紙媒体から乙女ゲームシナリオ、FMラジオ、映像、Webを興味と時の流れに身を任せて漂流中。日本史とSF、占星術、スピリチュアル、歌舞伎、クラッシック音楽で日々是好日。2017年はメイド・イン・ロシアのプーチンカレンダー3種類に囲まれた机で仕事に励む、中道右派女子。

Webサイト : http://ameblo.jp/nakamurakumika/

記事一覧を見る

選挙ドットコムでは”選挙をオモシロク”を合言葉に、より多くの選挙報道・政治家情報を集めています。あなたも選挙ドットコムのサポーターになって協力してくれませんか?

Copyright © 2017 選挙ドットコム All Rights Reserved.