選挙ドットコム

日本で2番目に熱い男が政党を全力で応援してみた<生活の党と山本太郎となかまたち>

2016/7/2

選挙ドットコム編集部

選挙ドットコム編集部

選挙ドットコムでは、参院選を盛り上げるべく、政党を全力でポジティブに応援してみました!
選挙に行こう!!

皆さん、いきいき生きてますか?
生活という言葉を何となく使い、何となく生活していませんか?
生活というのは「いきいき生きる」という事です。
この写真を見て下さい。小沢さんの顔、いきいきしてるでしょ!
そして、小沢さんが子供の目線に合わせています。
生活の党は皆さんの目線に合わせる政党なんです。
更に小沢さんは「地域が主役の社会を実現する」と仰っています。
地方の皆さんが主役になるというのは、地方の皆さんがいきいき生きるという事。
地方の皆さんがいきいき生きれたら、日本全体がいきいきしてきます!
さあ本気で「いきいき生きたい」と思うなら生活の党へ。

さあ、選挙に行こう!!

■各政党の応援動画はこちらから(全文テキスト付き)

政治のことは分からない… 興味が持てない… ネットで見かけるのは批判ばかり…
そこで、選挙ドットコムでは選挙を分かりやすく・面白く・そしてポジティブな情報をお届けしようと、松岡修造さんのものまねをされているタレントの「こにわ」さんに全力で全政党を応援していただきました。

>> 自民党
>> 民進党
>> 公明党
>> 日本共産党
>> おおさか維新の会
>> 社民党
>> 生活の党と山本太郎となかまたち
>> 日本のこころを大切にする党
>> 新党改革
>> 幸福実現党
>> 国民怒りの声
>> 支持政党なし

選挙情報は選挙ドットコム特設ページにてsenkyoku

この記事をシェアする

選挙ドットコム編集部

選挙ドットコム編集部

選挙をもっとオモシロク” 選挙・政治分野における情報公開やITの活用を促進し、国民の関心を高めることで戦後最高の投票率を更新することを目指しています。

選挙ドットコムの最新記事をお届けします

My選挙

あなたの選挙区はどこですか? 会員登録をしてもっと楽しく、便利に。

山梨県知事選挙

記事ランキング

新着ブログ

ホーム記事・コラム日本で2番目に熱い男が政党を全力で応援してみた<生活の党と山本太郎となかまたち>

icon_arrow_b_whiteicon_arrow_r_whiteicon_arrow_t_whiteicon_calender_grayicon_email_blueicon_fbicon_fb_whiteicon_googleicon_google_whiteicon_homeicon_homepageicon_lineicon_loginicon_login2icon_password_blueicon_posticon_rankingicon_searchicon_searchicon_searchicon_searchicon_staricon_twitter_whiteicon_youtube