選挙ドットコム

日本で2番目に熱い男が政党を全力で応援してみた<社民党>

2016/7/2

選挙ドットコム編集部

選挙ドットコム編集部

選挙ドットコムでは、参院選を盛り上げるべく、政党を全力でポジティブに応援してみました!
選挙に行こう!!

かつて総理大臣を生み出すような凄い政党だった社民党。
これはテニスでいうとグランドスラムを達成するくらい難しくて、凄いこと!
しかし、今の社民党は怪我をしていると感じます。
まさに今、社民党はリハビリ期間中です。
この期間が本当にきつい。いつになったら復活できるんだと不安が続きます。
例え気持ちがあっても体がついていかないと、また心が折れる。
僕も怪我をして苦しかったけどカムバックできた!その時パワーになったのが皆さんの応援です。
社民党も今は苦しくてきついはずです。でもまた這い上がる気持ちは絶対にあります。
その時パワーになるのが皆様の一票という応援です!
社民党は皆様の応援で元気になります!フレーフレー社民党!

■各政党の応援動画はこちらから(全文テキスト付き)

政治のことは分からない… 興味が持てない… ネットで見かけるのは批判ばかり…
そこで、選挙ドットコムでは選挙を分かりやすく・面白く・そしてポジティブな情報をお届けしようと、松岡修造さんのものまねをされているタレントの「こにわ」さんに全力で全政党を応援していただきました。

>> 自民党
>> 民進党
>> 公明党
>> 日本共産党
>> おおさか維新の会
>> 社民党
>> 生活の党と山本太郎となかまたち
>> 日本のこころを大切にする党
>> 新党改革
>> 幸福実現党
>> 国民怒りの声
>> 支持政党なし

さあ、選挙に行こう!!
選挙情報は選挙ドットコム特設ページにてsenkyoku

この記事をシェアする

選挙ドットコム編集部

選挙ドットコム編集部

選挙をもっとオモシロク” 選挙・政治分野における情報公開やITの活用を促進し、国民の関心を高めることで戦後最高の投票率を更新することを目指しています。

選挙ドットコムの最新記事をお届けします

My選挙

あなたの選挙区はどこですか? 会員登録をしてもっと楽しく、便利に。

山梨県知事選挙

記事ランキング

新着ブログ

ホーム記事・コラム日本で2番目に熱い男が政党を全力で応援してみた<社民党>

icon_arrow_b_whiteicon_arrow_r_whiteicon_arrow_t_whiteicon_calender_grayicon_email_blueicon_fbicon_fb_whiteicon_googleicon_google_whiteicon_homeicon_homepageicon_lineicon_loginicon_login2icon_password_blueicon_posticon_rankingicon_searchicon_searchicon_searchicon_searchicon_staricon_twitter_whiteicon_youtube